--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

わたしにできること4に行ってきました!

というわけで(どういうわけで(笑))、わたしにできること4から無事に帰還しました!

会場に着く前からがくぶるしていました…。
朝、sakugoさんに会ってすぐに「心臓が痛いw」発言\(^o^)/
ノミの心臓、ここに極まれり…。。


2回目のサークル参加と言うことでまだまだ不慣れで準備に手間取り(タペストリーの位置とか(笑)これに関してはお隣さんにご迷惑をおかけしてないか心配です…)、sakugoさんにはすんごい迷惑を…でもいてくれてすごく心強かったです!この場を借りて、ありがとう!
何度言っても足りないw


開場前には組長さんあまのさん高橋さんのところに挨拶に行ったり本をいただいたり…。
開場後もゆっくり見て回ることもできましたし、私なりにまったり楽しむことができました(*´д`*)
買い物で回ってるときに、組長さんのところである方々とお話しすることができました…。
うおう…どちらも大好きな絵師さんですよ…。
お会いできて光栄すぎる…そしてみなさん、良い方すぎる…。
もう、このあたり、てんぱり度MAXでした…粗相がないか心配です^p^


あと、明日・15日が誕生日ということで色紙をいただいたんです…。
もう、もう、、嬉しすぎて!!!!!
宝物です(*´Д`*)
…なんだか、挙動不審で申し訳ないです^p^
嬉しすぎてテンションおかしくなっていました/(^o^)\


あと、買いに来て下さった方の中で「ダンケシェンください」と言ってくださった方がいて…。
「だ、題名をしってもらえている!」
と、嬉しくてがたぶるしてました(爆)


またストウィチのイベント出たいなぁ…なんて思ってますが、実現するのだろうか…w

とりあえず、新刊・既刊共にまだ部数残っているので、来月の図書館島にでも持って行こうと思います!

そんなこんなで、わたでき、すごく楽しませていただきました…。
挨拶させていただいた方、本を手に取ってくださった方、運営の方…ほんとお疲れさまでした!
最後に、すごく私信になりますが、あまのさん、高橋さん、sakugoさん、すごく楽しかったですー!



○リンクのお知らせ

今回のわたできで、にきさんとはぴたんさんにリンクをお願いしましたー!
いきなりのお願いだったにもかかわらず快諾してくださったお二人に感謝です…。

ヨアケハウスブログ/にきさん

もう、、本が最高でした…。
ミートゥルいいですよね、ミートゥル!
これからよろしくお願いしますー!


ココロワープ/ハピタンさん

ハピタンさんの描くお話、すごく面白くて好きですw
これからよろしくお願いしますー!





続きから拍手返信です ( `・ω・´)



【More・・・】
ヤンスさん
おおおおお、本欲しいって言ってもらえるなんて…!!
すごく、すごく嬉しいです…!
一応、図書館島に持っていく予定で、次回のわたできも出れたらなぁ、といった感じです…><
関西…そうですよね、遠いですよね…本当にどこでもドアがあればいいのに…。
イベント自体はすごく楽しんできました(*´Д`*)
コメントありがとうございます!



セイジさん
イベントお疲れさまでしたー!
スケブに関しては本当にお気になさらず…!
描いたのはsakugoさんですが、sakugoさんの方もきっと大丈夫だと思いますよ!
何より無事にセイジさんの手元にいったようでよかったです(*´Д`*)
小説の感想もありがとうございます、感想いただけると本当に励みになります…!!
パソコンに不慣れということですが、私も不慣れなので大丈夫です(爆)!

コメントありがとうございました!



とてもおもしろかったです!~の方
あああああ、ありがとうございます!!
光栄です、もっと頑張っちゃいますよ…!

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
21:34  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/359-ee16ad6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。