--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

わたしにできること4 最終告知!

今日絵茶やります!

…終了しました!

というわけで娘Typeの話を挟んで(笑)、もう一回告知しますー!

1個前の記事、何か足りないと思っていたら、あまのさんの記事見て思い出しました!
サークルカット!

20091009210821.jpg

表紙に続いて、sakugoさんが描いてくれています…。
サクにぃほんとありがとう…お世話になりっぱなし…今度ご飯でもおごります\(^o^)/←すごく私信w

以下、前回と同じになりますが…。
告知!

今月12日のストライクウィッチーズONLYイベント「わたしにできること4」にサークル参加します。

スペース:パン34

本の概要としては…

新刊:「Danke schön!」
文庫/146P/700円
メイン…エーゲル中心に割とオールキャラ

表紙はsakugoさんが描いてくださいました!
素敵表紙をありがとう…!
表紙
(クリックで拡大します)
今までブログで書いてきたSSをまとめて、何人かの絵師さんに挿絵を描いていただいた形です。
なので短編集だと思ってくだされば!

参加して下さった絵師さんは

あまのしんさん
組長さん
sakugoさん
新和涼さん
盆さん
みなせさん
ヤスホリトウさん
(五十音順)

の7人の方です。
私の身に余るほどの豪華さ…みなさん多忙な中、本当にありがとうございました…!
告知までして頂いて…感謝です…><
素敵絵ばっかりです!
会場にいらした際にはお立ち寄りいただければ!



あと、既刊を再版したので1種類持っていきます。

既刊:「scratch」
文庫/66P/300円
メイン…ストウィチもありつつ、一次創作的なSSもあり(以前、あるラジオ番組で使っていただいた台本もどきもあります)

表紙3

こちらも何人かの絵師さんに参加していただいています。
初版は2008年11月のネギま!ONLY「図書館島」です。



サクにぃことsakugoさんが売り子手伝ってくれるんですが、、告知記事読んでて、私を置いてけぼりにする気満々すぎて吹いたww
……ショウガナイナー、キョウダケダカンナ!
というか、手伝ってくれるだけで心底ありがたいです(*´Д`*)

とりあえず当日は表紙のタペストリーがお出迎えする予定…なのでよろしくお願いしますー!
…とりあえずタペストリーを吊すものを探さなきゃなんダナ…。

よろしくお願いしますー!



スポンサーサイト
20:58  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/358-54fd071a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

