--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

娘Type vol.3

突然ですが、今週の金曜日に絵茶やろうかなと思います。
残念ながら私は絵が描けないので私自身はチャットのみですが/(^o^)\
予定としては21時くらいから…そんなに長くはやりません><
でも、もしよければ気兼ねなくどうぞ…!


あ、いまさらですが娘Type買ってきました!
ストウィチのポスターはシャッキーニ!
この2人の組み合わせも好きです(*´Д`*)
…朝ちゅry(笑)。
20091006215151.jpg
最近、シャーリー熱が高まりつつある…。
あのひょうひょうとした感じ…はっ…もしかして部長とかぶるから!?
でもやっぱりゲルトが好きです(何の主張だろう…w)

そして京極しんさんのストウィチ漫画が連載開始しました。
1期後、ガリア復興のために頑張るリーネとペリーヌの話…。
京極さんの漫画は何回か読んだことあるんですが、やっぱりこのほんわかした雰囲気いいですね…(*´Д`*)

なのはの方は、はやてがめちゃくちゃかっこよくてよかったです(*´Д`*)


ところで、ストウィチのゲームで公式サイトにて、OPムービーが公開されていました。
石田さんのprivate wingはノリがよくて好きです(*´Д`*)
…なぜか聞いているとガンパレードオーケストラ思い出すのですが…w
ガンオケも大好きでした(*´Д`*)

えっと、それでこのムービー、ある事に気が付きました。
このムービーに出てきてるカット…予約特典につく絵ばっかり…。

…トイウコトハ。

ムービーの最後に一瞬入るゲルトさんの飛行シーンのカードもありえる!?
……なんて妄想を働かせたりするわけですが、とりあえず早くゲーマーズさんとメッセサンオーさんの予約特典分からないかな…。
このままだとラオックスさん(=エーリカ)で予約しようかな、と…!
やっぱり限定版欲しいですし!

というわけで雑記でした!



スポンサーサイト
22:05  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/357-b4db7660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

