2009.10.24 (Sat)

咲 24局目 咲のどオンパレードところによりのど咲

明日はミートゥルSSのせるんだ…図書館島用の長編も書く、私は書くぞおおおおお…いちについてよーいどんんん!!


【追記】:10月25日21時55分
…すいません、楽しみにしてくださった方がいるかわかりませんが、図書館島の長編が予想以上に手ごわく、ミートゥルまで手が回りませんでした…。
来週末くらいにできたらいいなと思います。



の、一方で、やっと咲の最終回見ました!
なんか…みているこっちが恥ずかしい感じでした(爆)。

すっっっっごく今さらですが、続きから感想ですー。
【More・・・】



・まずは温泉!という部長…な、なんでw

・京太郎、おいてけぼりなんだw
ネット麻雀で特訓しているみたいですが相手…はハギヨシwww噴いたw

・トイレに湯あたり×2に眠ってる子に、ちゃんと話を聞こうとしてる子に…個性強すぎてまとめるのも大変ですねw
全国の強豪校のデータを集めていた加治木…かっこよす…w

・ワハハのことは「元部長」と呼ぶ桃…。な、名前で呼んであげようw?
みんなと一緒にはお風呂に入っていなかった桃。理由は…

「先輩と2人きりで入りたかったから…」

なにこれww
入り終わった後…「夕日が綺麗で素敵でした」「また入りましょうね!2人きりで!」
→なんこれ、かじゅももが主役か!と一瞬思った私ですが、今回は完全に咲のどだと後で知ります。
とりあえずお幸せに…。

・めがねーずの対局怖いしw

・池田ァ!vs俺の卓球対決ww

・卓球、透華がめちゃくちゃ強いしw

・露天風呂に行く咲のど。
最近咲のど少なかった気がするので久し振り…と思ったらこの後の咲のど祭りがアツかったw

・朝の露天風呂…部長がかじゅももと咲のどの邪魔をwwと思ったら、透華と一、キャプと池田ァが来た…。部長は単体ではなくキャプと来たらよからぬ妄想だったんですが(爆)
もう、部長キャプ厨ですいませんw
そしてまじめモード、急遽、ミーティングになった露天風呂。

・咲のお姉ちゃん、照はやっぱり咲の存在を認めていないよう…。
なんでなんだろうー

・のどか「宮永さん! ……ちょっと、付き合って下さい!」
聞きようによってはry
そして姉妹の契りのようなことを…(笑)。でも、場所が神社だけにマリア様ではなさそうですw
苗字から名前呼びに…って、見ているこっちが恥ずかしいわあああああああああああ!!!!
手つないじゃったりなんかして!

・そして全国高校麻雀大会が始まって終わり。
すごくイロモノな恰好の人たちいたけど…w
全国で戦ったりしている様子がEDでばーっと流れて気になる感じ…2期…あるのかな…。

・ラストに1枚絵で「まだまだいくじぇー!」って出てきたということは2期あるって期待していいのか…
気になって久しぶりに咲の公式サイトいったら違う情報発見…。」

83-028「清澄学園 麻雀部」
83-029「メイド雀荘へようこそ!」

300ピース
完成サイズ38×26cm
税込価格1,890円
数量限定1500個


ジグソーパズルがグッズとしてできていました…。
ジグゾーパズル好きなので気になりますが、何故…なぜ、キャプテンがいるのに部長がいないw
…もう1種類くらい作らないですかね…。



スポンサーサイト
06:37  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/356-f4259cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |