--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.03 (Sat)

わたしにできること4 告知!

リビングで作業していたら父に「執筆活動でもしてるの?」と冗談交じりに言われて飛び上がりそうになったじぇっとです、おはようございます(爆)
執筆活動…なんか違う気がするけど…とりあえず、り、リビングで作業するのは危ないナ!!!

…という前置き及び娘Type vol.3や咲最終回の話はとりあえず置いておいて…今日は告知です!


今月12日のストライクウィッチーズONLYイベント「わたしにできること4」にサークル参加します。

スペース:パン34

本の概要としては…

新刊:「Danke schön!」
文庫/146P/700円
メイン…エーゲル中心に割とオールキャラ

表紙はsakugoさんが描いてくださいました!
素敵表紙をありがとう…!
表紙
(クリックで拡大します)
今までブログで書いてきたSSをまとめて、何人かの絵師さんに挿絵を描いていただいた形です。
なので短編集だと思ってくだされば!

参加して下さった絵師さんは

あまのしんさん
組長さん
sakugoさん
新和涼さん
盆さん
みなせさん
ヤスホリトウさん
(五十音順)

の7人の方です。
私の身に余るほどの豪華さ…みなさん多忙な中、本当にありがとうございました…!
素敵絵ばっかりです!
会場にいらした際にはお立ち寄りいただければ!



あと、既刊を再版したので1種類持っていきます。

既刊:「scratch」
文庫/66P/300円
メイン…ストウィチもありつつ、一次創作的なSSもあり(以前、あるラジオ番組で使っていただいた台本もどきもあります)

表紙3

こちらも何人かの絵師さんに参加していただいています。
初版は2008年11月のネギま!ONLY「図書館島」です。


また前日に告知するかもですがー、とりあえず!
よろしくお願いしますー!



07:33  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/355-d7c6ea94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

