2009.09.25 (Fri)

5万hit/さよなら修羅場、こんにちは修羅場!

本日、(おそらくは無事に…(爆))10月12日わたしにできること4の分を入稿しました…。
いろいろとハプニングがあったり、編集作業がなかなか納得いかなかったりで眼精疲労と肩こりとの戦いでした……。
今回、何人かの絵師さんにお願いして挿し絵を描いていただきました!
ほんと感謝しても仕切れません……詳細はまた今度ちゃんとした形でお知らせしますー!


…というのも。
今度は11月22日の図書館島に向けて動かなきゃで……。
さよなら修羅場、こんにちは修羅場!って感じです\(^o^)/
でも、本ができると何とも言えない嬉しさがあるので、無事完成できるよう、頑張りますー!


あ、そういえばブログが5万hitを迎えました!
月並みな言い方になりますが、お越しいただき本当にありがとうございます!
5万踏んだ方いないみたいなので次のキリ番は55555にします(笑)。





続きから拍手返信です(`・ω・´)

【More・・・】



ストウィチゲー予約特典~の方
宮藤、リーネ…ミーナさんがこのあたりと絡んでいるのは確かに新鮮ですよね!
てっきり指令陣に竹井さんが入ることでミーナさんの存在感が薄くなるかなーとか思ってたんですが、的外れだったのかもしれませんw

コメントありがとうございました!


みさんさん
カレンダーほんとどうしちゃったんでしょうね…。
去年も予約しようとして店員さんに聞いたら販売中止だったので、残念です…。
二期がはじまったらまたカレンダー企画あると信じて…。。
って、律スティック見たときの反応が私と一緒で噴き出してしまいましたw
二度見しちゃうし、幻覚だと思っちゃいますよね(笑)

コメントありがとうございました!


アポロさん
お久しぶりですー! お元気そうでよかったです!
アニメイトは確かに、見ているだけでもすごく楽しいです(*´Д`*)
気づいたらお財布が軽くなっているのは仕様ですが…/(^o^)\
私のお勧めするアニメですか…! 秋だと「とある科学の電磁砲」が気になってます!
あとは新しくはないですが、再放送するというなのはA’sを見たいな、と…まだチェックしてないのでこれから、といったところですがw

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:26  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/354-2c78c829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |