--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

ストウィチ/けいおん!/原稿

半分寝ながら記事書いてます。
変なところあったらすいません(汗)。

そういえば、もうすぐ5万hitです。
一応、SSリクOKなので踏んだ方は拍手等でご一報いただければと思います!
原稿が手いっぱいで、今更ながら修正入ったので、リクは遅くなると思いますが…。

さて…今日は雑記です。
最近、ネギま!27巻の限定版を取りにアニメイトに行ってきました。
そこで気になるグッズが何個か…。

続きからどうぞ!
【More・・・】




・律のドラムスティック
おぉ…なんだか「軽音部」らしいグッズ…!
最近ドラマニも気になるし買ってみようかな…と思ったものの、グッズの写真を見て少なくともドラマニ用はいかがなものか、と思い直しました(笑)
1260円なのはいいんだけど…スティックに「澪命」って書いてあるですよ\(^o^)/
これは…ネタなのか!そうなんだな!?
…と、ドラマニ的な意味では断念、律澪的な意味ではおいしいと思いつつ(笑)
ちなみに発売は10月上旬です。
他にタンバリンやカスタネットも同時発売のようです。


・ストウィチカレンダー
ずっとどうしようか迷っていたのですが、この日に購入を決意!
予約お願いします!と勇んだものの…。
店員さん「発売中止…になっている可能性が」
(゜Д゜)
な、なんと…。
去年も販売中止になりませんでしたか!?


・ストウィチのゲーム
11月に発売が決定しているDSの「蒼空の電撃戦」の方、ついに各お店の予約特典が公式サイトにて発表されました\(^o^)/
これがあるから予約を今までしてきませんでした(笑)
どれどれ…と見てみたところ。

ゲルトいないΣ( ̄□ ̄)

エーリカなんてピンまであるのに…。
しかも数えてみたところ、特典に出てきているウィッチは10人。
ゲームでは竹井さん含めてウィッチは12人。
…ゲルトと坂本さんだけないんじゃないですか\(^o^)/
これは…ひどいw
まだ特典が表示されていないメッセサンオーとゲーマーズに期待…。


・ストウィチ
MCあくしず買ってきました。

20090920230506.jpg

素敵ポスターにのっくあうとされました\(^o^)/
なにこのエーゲル!
Wエースは今日も撃墜数をのばしているようです(爆)


そんなこんなで気になることがあったので記事にしてみました。
…原稿に戻ります^p^
最近、原稿のためか、めがしょぼしょぼしてやばいです…。



スポンサーサイト
23:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/353-85533228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

