2009.09.27 (Sun)

咲 24話 まだ部長キャプが…(*´Д`*)

先週の咲をやっと見ました。
…前回で部長キャプは補完されたかな、と思っていたのですが、まだあったーー!!
二次っぽい感じで私は逆に好きです(*´Д`*)

続きから感想どうぞ!
【More・・・】




なぜか絵本を読んでいる透華からスタート…。
衣に読み聞かせをしていたんですね。
高校生にもなって読み聞かせをしてもらって寝ている…でも衣だからOKかとw
読んであげる透華も優しいですよね…。
一と透華、衣は並んで1つのベッドで寝るのかなぁ…w


そこへ清澄の部長から手紙が届く…。
部長がまた何かやってくれそうな予感w


取材を受けている和を遠巻きに見ている咲。
咲もけっこうすごいと思うんだけど…取材は来ないのかな…。


花火大会の話。
京ちゃんってば、和に浴衣を着せるためとはいえ、遠まわしな戦略だwwww


また合宿をやるらしく、部長が各校部長に向けて暗躍してます(笑)。


・鶴賀。
プールで泳ぎを練習してる加治木さんwwww
ビート板で泳いだ後にかっこいい声で言われても吹くw
桃の位置がわかるようになった加治木さん…愛ですね(*´Д`*)
部長に向けて返事を頑張って書いているムッキーの姿がかわいいw
ムッキーの口調は加治木さんの影響なんでしょうか…似てるw


・赤点を取った優希…。
その手を取ってがんばろう、という咲…天然たらし…。


・風越
合宿参加を迷っているキャプ。
→部長「風越はまだ来ない、か……」
な、なんかきゅんときましたw
それにしても、部長の部屋、広い…。
TVまであるんだ…。
本いっぱいだし。勉強家だぁ。


・雷が怖い和
でも、最初、咲を追いかけてきた時は雷落ちてた…ということはやっぱりこれも愛ですね(*´Д`*)
というか……。
勉強しよう?優希w


・部長の所に来たキャプテン!
合宿OKの返事。
迷うキャプテンを後押ししてくれたのはやっぱり池田ァはじめ、後輩たち。
部長「よかったわね、お互い、いい後輩に恵まれて」
夕日に照らされる教室の中で2人きり…いいなぁ、このシチュエーション…。
そして、部長からのお誘い。
部長「ねえ、この後、用事ある?」

→ぶちょキャプ…(*´Д`*)
その後、2人きりで部室の外で花火を見…ごちそうさまでした^p^



そして合宿所に4校が集います。
すごいメンバーですね…この合宿…楽しみすぎる(*´Д`*)


まだ部長キャプがあって、しかも麻雀抜きでの関係もできつつあるというのはかなり嬉しいポイントでした(*´Д`*)
次回の合宿はお風呂シーンもあるみたいだし…。

部長「何恥ずかしがってるの」
キャプ「いえ、その……あの」

…的なのはさすがにないにしてもw
楽しみです。



スポンサーサイト
20:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/352-16fb25d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |