--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

咲 23話 部長ォォォォ!

ちょっと旅に出ていました。
旅先で出会った足袋ソックスやフットレストに思わずにやりしてしまったり…結構な勢いで咲の影響が出てるみたいでw

帰ってきて、咲23話を見ました。
…すごく、部長がクローズアップされていてよかった(*´Д`*)
続きから感想もどきと拍手返信です。
【More・・・】



部長が個人戦に出なかった理由を語る

「私にとって公式戦とはいつだって団体戦だった。
個人戦には興味無かったのに

私も、勝ちたい」


最後の一言のところに部長のかっこよさが表れてる…。

前回から引き続き部長vs咲vs桃vsともき。
ああああ、ついに咲が本気モードに/(^o^)\
気をつけて部長ぉぉぉぉと、思ったけど、咲がかなり勢いついてるのを見て…

「ここまで、だな」

ってかっこよすぎるよ部長…!


個人戦最後の組み合わせ…

透華
キャプ
加治木
部長


…ああああ、部長、またこんなひどい組み合わせw
各校部長対決…あ。鶴賀はワハハが部長かw

他の組み合わせはちょっとうろ覚えで

・おれ、はじめ、池田ァ、のどか

・まこゆうき

・なんぽ、よしとめさん、わはは、咲


ワハハは口閉じようw?
よしとめさんやるなぁ…本気だw


そして牌がかわいそう、再びw
2回目の対戦は部長が勝ったけど4位でした…。
これは、なんというか燃えました。
待ちを変えずに上がっていたら部長が全国行ってたな…。


対局室で握手していたり、
「最初は興味がなかったわ、でも、悪くなかった」と部長が視線を送った先にキャプテン(とのどさき)がいたり、部長キャプ好きなので、これはもう、アニメスタッフさんにありがとうと言いたいくらいです(爆)。


来週はちょっとインターバルっぽい話になりそうですね。
あと何話か正確なところは知らないんですが、アニメの咲がどういう風に終わるのか今から気になります^p^





拍手返信です!

ヤンスさん
SSの感想ありがとうございます!
シャーゲルは最近知り合いと話していていいなぁと思って書いてみました!
耳元で、っていうのはこう、なんというかどきどきしますよね(爆)
シャーリーはひたすらにゲルトをいじっていて、ゲルトが怒るのも含めて楽しんでいたらいいと思うとですよ^p^

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
08:28  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/349-92502f4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 全国出場の枠をかけた個人戦も、ついに最終局面を迎える。 残された対局数で、これまでの分を取り返そうと奮闘する咲だったがステルスモードとなった桃子に苦戦を強いられる。 そんな時、咲は強化合宿での特訓を思い出す *一週間の?...
2009/09/16(水) 19:51:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。