--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.05 (Sat)

ネギま! 263時間目 め、目のやり場にw

わぁ、少し更新あいてしまいました…って言っても1週間くらいでしょうかw
9月の更新0っていうのに勝手に自分でびっくりしただけなんですが…w

今日はネギま!の話ですー。
あまりにもえrくて(爆)どぎまぎしながら読みました\(^o^)/
続きからどうぞー!
【More・・・】




前回からの流れの通り、今回は茶々丸の仮契約の話でした。
魔力供給から仮契約に至るまで…目のやり場にこm…のはもちろんありましたが、茶々丸の悩みって「人間でないこと」を理由に「恋をしていいのかどうか」を悩んでいるのだと思っていたけど、
「人間でない→魂がない」ために「仮契約をしてもカードが出なくてやっぱり恋だと思っていた気持ちは偽物だったんだ」と知るのが怖い、ってことだったんですね。
そこまでは考えてませんでした…。

結局、ネギが力技でカードを出し、一件落着…。
ただえrいだけじゃなくて、ちゃんと茶々丸の気持ちも書いてあって良かったかと思います(*´Д`*)



一方で、今回、仮契約がお預けとなった運動部は…。

亜子「ナギさんともう一回キスか~ええかもな~」

わ、わぁ、亜子www
途中までシリアスな感じだったのに…。
それにアキラの思いやりも台無しなことに…/(^o^)\

↓今までの亜子仮契約妄想はこんなだったのですが…w↓

「亜子さん……」
「ナギさん、誤解しないで下さいね。ウチ、いつまでもあなたのことを引きずるほど、弱くないんですよ?」
「……」
「でも、あなたの力になりたい、せめて足手まといになりたくないのは本当やから……」
「……亜子さん」
「仮契約、お願いします」

↑ここまで

むぅ…亜子の今回のセリフだと、この展開はなさそうですね…><






拍手返信です!

とうまさん
山Pは確かに素人っぽいですよね、構えてからシュートまで時間がかかる感じとか…w
でも、とうまさんの言うとおり、すごく練習したんだろうな、というのが伝わってきて、すごいなぁ、と思いますw
実は今週のブザービートは体調悪くて見れなかったのですが、土日のうちに見て来週に備え…って、もしかしたら来週から休止だったりして…(汗)
いつも放送が楽しみなだけに残念です…。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
23:48  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/345-b8ff00f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま! 263時間目 め、目のやり場にw」 >↓今までの亜子仮契約妄想はこんなだったのですが…w↓ >・・・(...
2009/09/06(日) 08:17:58 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●ネギま!SNSが3周年になりました! 9月2日でネギま!SNSが一般公開3周年を向かえました。 ●OAD「魔法先生ネギま!...
2009/09/06(日) 13:22:00 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

▲PageTop

 | HOME | 

