2009.08.31 (Mon)

ネギま!262時間目 夏美がかわいかったです(*´Д`*)

あ、そっか、選挙戦の放送の関係で今回の咲は放送中止だったんですねw
残念です/(^o^)\

あ、今週のネギま!…面白かったです。
副題は「それはどうだろう…w」と思いましたが(笑)。

続きからどうぞ!
文末に拍手返信があります。
【More・・・】



○茶々丸の気持ち

前回、次は夏美メインっぽく終わったのでどうなるかと思いましたが、いきなり茶々丸の話でびっくりでしたw
しかもその茶々丸が夏美を励ますポジションに入るとは…予想もしてませんでしたw
小太郎のフォローにはパル、ネギの炊きつけには朝倉が動いているところを見ると、次の仮契約が茶々丸で、そこで流れ終わりかなぁという気もします…。

ネギと亜子の仮契約とかかなり楽しみだけど…というのはありますが、気長に待つことにしますw



○乙女な夏美

今回、夏美がかなりかわいかったです(*´Д`*)
なんというか、「普通」の女の子の反応が逆にネギまには新鮮なように感じます(爆)。

説教始めるものの、中身が説教じゃなかったりするところもかわいいw
小太郎のことが好きで仕方ないんですね(*´Д`*)
ラストは勢いあまって…だし…!

小太郎「俺は好きやで…大好きや。せやな…俺にとって今、一番大切な人は夏美姉ちゃんや」

このセリフにのっくあうとでしたww
ネギよりも小太郎の方が私的にはかっこいいと思いますw

さて…ブザービートまであと1時間…毎週楽しみにしてたりします(爆)。






拍手返信です!

ヤンスさん
ポケモンにストウィチに咲のファンブックにネギまの限定版に…と9月はそれこそ目白押しだったわけですが、ストウィチとかが延びた先の11月もなかなかに出費が激しくなりそうな月ですよね…。
メディア展開があって活発、という意味では非常に良いと思いますが、ファン泣かせですよね/(^o^)\
ヤンスさんも部長×キャプはまってますねw
「明日も私たちは打つのよ」的なセリフがありましたが、次回は部長キャプよりも新しく出てきたダークホースの方に焦点当たりそうな気がします…。
なんにせよ、今週は放送中止?のようなので、気長に待ちます(*´Д`*)

長々とすいません(汗)。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
20:06  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/344-db221bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!262時間目 夏美がかわいかったです(*´Д`*)」 >「普通」の女の子の反応が逆にネギまには >新鮮なように...
2009/08/31(月) 21:49:27 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●サプライズ in 赤松スタジオ [赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Ameba] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●『修学旅行編...
2009/08/31(月) 22:49:24 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

▲PageTop

 | HOME |