--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

ストウィチ/咲 21話 

麻雀の知識をつけようと25日発売の咲の麻雀ガイドブック?みたいなものを買おうと思っていろいろまわったのですが…10月に延期してしまったんですね/(^o^)\
なんてこったい…。
しかたないので、咲の公式サイトのミニゲームで打ってみました…が、麻雀っていろいろと難しいんですねw


延期したといえば、ストウィチのゲームも延期したそうですね。
DS版が11月26日、PS2が今冬発売…2ヵ月くらい、待ちますともwという気持ちです。
延期は勿論残念ですが><

あ、ゲームといえば、咲もゲーム化でしたっけ…?
これは楽しみな…。

咲21話も見ました。
部長!!!!!!!
キャプテン!!!!!!
いやぁ、、よかったです。

部長「明日も私たちは打つのよ」

天然たらしはある種、罪ですw
一方で咲があまり調子良くなさそうというか、何か引っかかっているような感じで気になります。
団体戦に出てなかったダークホースも気になりますし…。
22話楽しみです(*´Д`*)






続きから拍手返信です!
【More・・・】

ヤンスさん>
あ、ヤンスさんも咲見てらっしゃるんですねw
咲…良さに気付くのが遅すぎたので20話まで一気見しちゃいました…。
麻雀全然知らないのでちょこちょこウィキ(笑)を見たりしていますw
部長×キャプはおろか、咲のSSを書くのも初めてだったので、そう言ってもらえて嬉しいです(*´Д`*)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:33  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/343-b3a0dc57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

