--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

イベント参加します( `・ω・´)

咲を最近になって1話から見て20話まで見終わりました!
部長…部長がかっこよすぎる…。。。
ツモり方がめっちゃかっこよかった…。。
ツリ目でけだるげで、でもしめるとこしめるとか最高すぎる。。
キャプテンともっと絡んでください、すごくおいしい(*´Д`*)!!

まぁ、、麻雀のルール知らないので、良く分からないというのはあるんですが、決勝戦の咲の引きがすごいのだけはわかる…見ているこっちまで熱くなっちゃいましたw


あ。今日はこの後出かけるので、お知らせだけ…。
今度、イベントに参加します。

10月12日(月) わたしにできること
一応、サークル受理されている…はずです><
ストライクウィッチーズオンリーです。


11月22日(日) 図書館島
ネギま!オンリーです。
今月の21日の一次締め切りに21日に(爆)出したので、大丈夫だと思います(笑)。け、消印有効万歳w!!


それぞれ新刊を1冊ずつ出す予定です。
ブログに一度掲載したSSを直した上で収録、という形になります( `・ω・´)
ちなみに、何人かの絵師さんにお願いして、挿絵を描いていただいています。

また詳しいことが決まり次第、お知らせします><




09:04  |  同人活動  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/341-2b988cc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

