2007.09.04 (Tue)

ロクイチ

今日は雑記更新です

明日のマガジンについて…

コミックス派だと以前言いましたが、先週の186話が20巻最後の話だと聞いたので「こんな終わり方されて気にならないはずがない!!」と思い、今週もマガジン派に魂を売ることに決めました(笑)

うはぁ…絶対私のやった「次回予告」のような展開はないにしてもやっぱりフェイトの石化能力が運動部に作用しませんように…と願うばかりです…!

うまくいけば明日更新です!!
あと、気づいてる方がいるかわかりませんが右→にブログペットなるものをつけてみましたw

名前を「ロクイチ」といいます!
「6月1日。」だから「ロクイチ」です
なんか毎日日記書いてるみたいで…飼い主にも見習わせたいです…(第三者視点(笑)!?)








【拍手返信】

>11:15 裕奈は魔法界に来るだけでも「エヘヘ」と現実逃避されてたお方だから、その展開は・・・(苦笑)byカルマ

確かにそうですね^^;
一応夢を見てみようかな、なんて(笑)
裕奈単品で活躍するのはやっぱ難しいでしょうか…。。
スポンサーサイト
15:19  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/34-85311a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |