--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

ゲルトの映像鑑賞6巻(公式HPより) こんなにおもしろかったんだw

ストウィチの公式HPの基地探訪、随分と見ていなかったのですが、お姉ちゃんの「映像鑑賞会」が更新されていたので6巻目だけ見てみました。
こ、こんなにおもしろいコンテンツだったとは…見逃していましたw
これは全部見なきゃかもです(笑)。

まとめと拍手返信は続きからどうぞっ!
【More・・・】




6巻は最終分ということでアニメのラストの方の映像。
宮藤も一人前になったものだ、と感慨深く語った後に坂本笑いをするもっさんとゲルト…。
それを見て宮藤↓

「この人たち本当にまだ十代なのかな…」

失礼だw撃墜されちゃうよw



この後、いろいろありましたね、と回想してそれぞれ思い浮かべた場面がひどすぎる、、
宮藤は揉むことばかり考え、
ゲルトは宮藤のことばかり考え、、
まともに考えているのはさかもっさんだけじゃないですかw


色恋沙汰にうといと思われたゲルトも意外とちゃんと気づいているんですねw
気づいていないのは扶桑の2人だけか…w
これだから扶桑の魔女は、と言われちゃうんですよw


次の戦いがあるときはルッキーニ抜きがいい、というゲルト。
ゲルトの厳しさは優しさでもあるということを、宮藤にはわかって欲しい…w


ヒッチハイクするなら確かにミーナが適任だったかも…。

もっさん「そうか、ミーナはせくしーか」

もっさあああああん!!
そして誤解され行くカールスラント文化\(^o^)/


ゲルトが正鵠を射る突込みをしました。。

宮藤「サーニャちゃん、一度寝ると中々起きないんですよね。エイラさんもよく困ってました」
ゲルト「そもそも何故、サーニャが寝るとエイラが困るんだ!」

はっ確かに∑( ̄口 ̄)


死にたがりについてさかもっさん笑いで一蹴するゲルトともっさん、、
その点で馬が合ってどうするw


ゲルト「ふ、戦友か…果たしてあいつは私が危ないときに駆けつけてくれるものかな…」
「…あいつはどうも私のことを、いじりがいがあるおもちゃとして見ている気がしてな」

そんなことないよ、ハルトマンがゲルトのことをおもちゃとして見ていることがあるのは否定できないとしても(爆)、ピンチには駆けつけてはくれるはずw
あと、4話のとき、ハルトマン涙ぐんでたんだ…これはいいエーゲル(*´Д`*)


最後はキャラがいれかわり立ち代り現れて「日常」の空気を感じさせてくれておしまい。。


これは…この前の分も見よう、と思いました(*´Д`*)






拍手返信です(`・ω・´)

アポロさん
お久しぶりです!
なのはも映画のゲーム化まで決まったし、熱いですよね!
はやていいですよね、はやて…(*´Д`*)
Stsではやてだけ変身?シーンがなかったという扱いは残念でしたが…(汗)。
ゲームはAsだし、これからに期待、です。
SS、しばらく書いていなくてなんだか申し訳ないです(汗)。がんばりますね!
大丈夫です、携帯の絵文字は表示されますよー!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/337-cdb6e8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

