--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

メガマガ付録・八神さんちの休日風景

SSをしばらく書いていない気がして、書きたいと思ってネタが出てきたのはいいのですが、ストウィチにけいおんに戯言シリーズに、とわれながら節操がない…!
どれかに絞って書こうと思うのですが、、
どれか出来上がったら来週末にでもUPしますー!


というわけで今回はメガマガ付録の八神家の日常、というドラマCDの話です。
とりあえずジャケットのはやての笑顔にのっくあうとされる人はたくさんいたと思いますw
少しだけ、「髪を伸ばしたはやて」を見ることができたわけですし…これは嬉しいw

20090730224935.jpg

あと、その首にかけている指輪はなんだい!って思ったりw

続きから内容と拍手返信です。
【More・・・】




今日ははやての記念の日。家族で集まって特別な日はお祝いしたい、ということで八神家全員が休暇をあわせた日のお話でした。

アギトがリインと末っ子コンビになったりシグナムのマネージャー(それこそ食事やら栄養管理やら(笑))みたいだったり、八神家に溶け込んでいてすごく良かったです。
それぞれの家族に対しての呼称もかわいらしくてw
例えば、シャマルのことはシャマ姉、はやてのことはマイスター、といった感じで…。
はやてに対してはまだ少し硬い印象でした。

以下、箇条書き!

・末っ子コンビはフルサイズモードになれるんだ。

・すごくくつろいでる前線コンビ。

・ヴィータ「車の音がしたけどはやてかな」
シグナム「あの車庫入れの手間取り方を見るに…」
…シャマルでしたw

・ザフィーラ「これでも割と忙しいのだ」

・末っ子コンビをたしなめるヴィータ…。
Asでは末っ子と言えばヴィータだったのに…w

・はやての足の完治日から10周年の記念日だったよう。
完治したのは小学校6年生…ということ、そしてそのリハビリの時期になのはの事故が起こって一緒にリハビリしたということを初めて知りました。

・シグナムが食にこだわらない理由を知りたがる末っ子コンビ。
ザフィーラ曰く。。
「自分の食の楽しみは家族と共に食べることだ」と。
シグナムのこういうところ好きです、かっこいい!

・翠屋のケーキを買ってきたシャマル。
サプライズのつもりがばれてしまうあたりシャマルですね(笑)。でも、素敵サプライズかと(*´Д`*)

・なのはやはやて、フェイトの小さいころの話になって。
はやて「なんや私は小学校のころから変わってないなぁ」
シグナム「主が普通です。テスタロッサあたりが育ちすぎなんです」
ヴィータ「アレは見ていてびっくりした」

・歩行練習の後、疲れるとザフィーラの背に乗せてもらったものらしいw
なのはとはやてでザフィーラに2人乗りしたとか、想像しただけで面白いですw

・なのはからのお祝いメッセージ。


海に一同が会しておしまい。
八神家はほんとほんわかしていて癒されます(*´Д`*)
はやてがいかに家族にも友達にも愛されているかを再確認しちゃいましたw





拍手返信です!

新和涼さん>
修正了解です!わざわざすいません><ありがとうございます!
感想も読んでいただきありがとうございます!
もうCD聞きましたか…w?それぞれのキャラがうまく絡んでいて、かなり良かったと私は思いますw
カールスラント的にもおいしいところいっぱいありましたし!!
そうですね、ゲルトは車運転するときにどこをいじったらわからなかったり、「えいもー!これだ!こんなかんじだろ!」と力任せに何かしでかしそうですw
こうやって妄想していくとやっぱりいえることはゲルトのその不器用さがかわいいということですよね(笑)!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
11:41  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/335-11ad21ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。