2009.08.05 (Wed)

ネギま! 260時間目 バグvs3番目、そのころネギは、、

資格試験のため、少し立て込んでいました…。
終わったので、文章書いたり、原稿やったりしようと思います^p^

毎日夜になると、「ストウィチのドラマCDはまだかな」とわくわくしてしまう私です(笑)。
もう少し、落ちつきましょう、っていう…w

さて、今日は今週のネギま!の話です。
拍手返信は文末になります( `・ω・´)

続きからどうぞ!
【More・・・】




今週は大きく分けて、前半がラカンvs女の子→選手交代・フェイト、後半がその頃、舞踏会では、といった感じでした。



○ラカンvs女の子→選手交代・フェイト

女の子たちがせっかくかっこよく決めたのに、ラカンのデタラメな強さで台無しに/(^o^)\

焔の過去についても数コマ出てくるんですが、、
なんだかもったいないような気がするのは私だけでしょうか…。
それこそ、1話分使ってもいいような背景がありそうな気がします。
ラカンが心を読んだせいで数コマで終わってしまいましたw

複数の局面が同時に動いてしまっているので、ここでは入れようがないのかもしれないというのが残念なところです。。



○一方、舞踏会場では。。

ネギが「狙いは僕かアスナさん」と言って刹那と楓を護衛に配置するのはいいのですが、クラスメイトを人質に取られる、とかは想定しているんでしょうかw
彼女たちの存在も忘れないでもらいたいな、、なんてw

ネギ&アスナ、コタ&夏美でダンス、コタに関しては言いよって来る女性を断るため…
夏美にとっては不本意な理由でしょうが、2人そろった図がかわいいのでよしw

のどかをダンスに誘ってきたのはクレイグさん。
少し前に爽やかに別れたはずが…w
さりげなく、トサカやチーフ、メイや美空たちまで来ているし…あ、謎の2人組が気になりますw

トサカさんに限っては亜子が好きだった…とか…w?
今まで気が付きませんでした…確かに言われてみれば、ちょっかい出してたのもそういう意味もあったりしたら面白いw


ラストに「役者がそろいましたね」と総督が出てきておしまい。。
そして、来週休載なんて…。。
続き気になりますw






拍手返信です!

新和涼さん>
トゥルーデフィギュアほんと早く出ないですかね…そして、トゥルーデ抱き枕が出たら私も買っちゃうかもですw
トゥルーデのフィギュアを出す際にはエーリカとミーナも合わせて出してほしいです…。
少し前に発売した700円フィギュアがエーリカだけそろっていないので、ここはぜひ正式なフィギュア出してもらって確保のチャンスがほしい…と思ったり(笑)。
こちらこそ、サイトの紹介ありがとうございました!

コメントありがとうございました!



ミートゥルもいいっすね!ずるいよミーナさんの方>
ミートゥルは友人が好きで、それの影響もあって私も気になる存在です(笑)。
私の場合、エーゲルも好きなので、結局のところ、カールスラント最高!という感じに…。
ミーナのポジションについて考えてみたら、確かにいい意味でずるくて…ある種おいしいような…w
気になる存在ですw

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
22:11  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/333-8068b7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま! 260時間目 バグvs3番目、そのころネギは、、」 >焔の過去についても数コマ出てくるんですが、、 >...
2009/08/05(水) 22:46:12 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●アスナの服装カラーリング変更!! 公式にてOAD主要クラスメイトキャラカラー画公開!! [ネギまとのはうあな日々...
2009/08/07(金) 17:47:18 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

▲PageTop

 | HOME |