--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

リンク追加/娘Type買って来ました!

娘Type買って来ました!
この雑誌、「なのは」に力入れてるわ「ストウィチ」はドラマCDまで付くわと、個人的にすごく素敵だと思ってるんですが…いかんせん、間があき過ぎっていうww
前回は…5月?でしたっけ…?


の、話の前にリンク追加のお知らせと拍手返信を…!
ストライクウィッチーズや咲の絵を描いてらっしゃる新和涼さんの「涼彩マテリアル」さんとこのたび、リンクをさせていただきました、ありがとうございます!

この方の描くカールスラントが本当に素敵で、、本もこっそり持ってたり…!
こうしてリンクしていただけて嬉しいです。

というわけで拍手返信を…

新和涼さん>
遊びに来ていただけてうれしいです!
しかもSSにコメントまでいただいて…!
カールスラントやっぱり好きなので、そしてカールスラント好きな方にそう言ってもらえて嬉しいです…って嬉しいです、って言ってばっかりですね(汗)。
これからよろしくお願いしますっ
コメントありがとうございました!


それでは、続きから娘Typeの話です。
【More・・・】



さて、、内容!

・なのはが熱い

 ①映画がついに1月公開
 ②その前売り券がコミケで発売、かつドラマCDがつくとか!
 ③「As」がゲーム化!

大まかにいえばこんな感じです。
これからもわくてかして待つ要素が多くて嬉しい、は嬉しいんですが、、はやてにもっとスポットライトを…当ててあげてください…。。


映画は1期だから出ないのは仕方ないとして、「魔法戦記」の方の見開きでばばんと載っているページ…シグナムはいるのにはやてはいないってどういうことでww

シグナムが鍵を握る可能性があるということかもしれませんが、それにしても、前号のマンガであんなに格好よくはやてさん決めていたのに…。。


あと、ゲーム化が「As」というのはすごく嬉しい…ですが、はやてさんが空を翔るのは結構終盤なんじゃ…と一抹の不安が…(笑)。
でも、はやてについては涙を飲んで(?)置いて考えてみれば、あの「なのは」のゲームだから楽しみで仕方がない!というのが本当のところです(`・ω・´)

各キャラクターごとに用意されたオリジナルエピソード、というのも気になりますし!


あと、コミケで売るというグッズの中に「露天風呂シーツ」というのがあったんですが、、
綺麗に八神家が1人もいなくて泣いたw
でも、これで注目すべきはリンディさんとフェイト、キャロが並んで談笑している部分ですよね…すごく癒されます。。
買わないのでここでみるだけですがw



・ストウィチ

秘め話CD、もといドラマCD第2弾、ということでキャストのみなさんの座談会が掲載されていました。
ちょっと注目したいのは…

園崎さん「バルクホルン大尉は車の運転がちょっとアレらしい…」

おおおおおお!!
想像するに余りあるかわいさ…(笑)

あと、要約すると…リーネが黒いらしいって事と、「エイラの相談室」なるコーナーが面白いらしいってことでしょうか…w
これは楽しみw


そしてその次のページ。
これから発売するゲームやフィギュアなどの情報が書いてあったんですが、、私の目にはこの見開きに2ゲルトォォォしか見つけられない…。
何故…ゲルトォォォのフィギュアを出さない…!
あれば速攻で買うのになぁと思いつつ、9月発売のキーホルダーを買いに行く…!


この見開きで1番びっくりしたのは「1期」後のウィッチーズの話をあの京極しんさんが書く、という情報でしょうか…びっくりしました。
待て、次号…だそうですけど、次って9月30日…。。

…楽しみが増えたと思って、9月まで乗り切りたいですw


そして…オリジナルグッズ誌上通信販売に吹き出しそうになりました、、

20090730210518.jpg


「パンツじゃないまくら」って!
「パンツじゃないまくら」って!!!!

…大事なことなのでry
…つっこんだら負けだと思いました(笑)







おまけで…エイラーニャのポスターは必見だと思いますw

20090730210601.jpg

あのヘタレエイラが…w
スポンサーサイト
21:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/331-993d63ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

