--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

けいおん!/ストウィチ/4万hit…!

いつのまにか4万hitいったようです…!
これも、来てくださるみなさんのおかげです、本当にありがとうございます!
これからもがんばりますっ
キリ番踏んだ方がいらっしゃったら教えてください…!

今日は雑記です。
けいおん!の話とかストウィチの話+文末に拍手返信です。
拍手ボタン押してくださる方もありがとうございます!
すごく励みになります!

雑記長くなると読みにくいので続きからどうぞっ!
【More・・・】




○最近、けいおん!のアルバムが気になって&ネギま27巻限定版を予約したくて久しぶりにアニメイトに行きました。

ネギま!27巻の方は無事予約できて、特典の赤松先生の同人誌がどんな切り口なのかとか考えると楽しみだな…なんて思ったんですが、それは一旦置いておくとして…。



○けいおん!のアルバム

買おうと思ったら気づけば「ふわふわ時間」だけ買っていました\(^o^)/
ちょっとそのとき金欠だったというのもありますが、このCDに収録されている「翼をください」が聞きたくなった、というのと、各楽器抜きのinstllmentalが付くというところに惹かれましたw

最初、各楽器「だけ」の演奏だと思っていたんですが、各楽器「抜き」の演奏だということに気づいたのはベースまで聞いてからだったというのは内緒の話…(笑)
だけ、だったらそれぞれどんな風に弾いてるのかわかってそれはそれで面白そうだと思うのは私だけでしょうか…w

ちなみに、「翼をください」は電器屋さん(なぜか@血圧計売場(爆))でけいおんver.のものが流れていたのを聞いて、CD買いたくなりました^p^

アルバムの方はまたお金があるときにでも買いに行こうかな、、と思います。



○ストウィチドラマCD

CDといえば、ストウィチのドラマCDっていつ届くんでしょうね…予定では確か7月下旬…?でしたっけ…。
今月30日には次の「娘Type」もでるので、またCD申し込まなくては…!


○「ガンスリ」11巻
読みたいは読みたいんですが、やらなきゃいけないことがあるので明日に持ち越しです(>_<)


SS書きたいんですが、なかなか余裕がないです、、
書けたらまた載せますー!






拍手返信です!

ウホッ・~の方>
ウホッw!?
…ありがとうございます!
律澪の感想いただけてうれしいです!
律は澪のちょっとした行動にどきっとしちゃう乙女な感じ…だったらいいな、と思ってます(*´Д`*)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:44  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/330-9d7f0010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

