--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

化物語第3話 髪を結んだひたぎかわいい…w

今朝、電車内のアナウンスで車掌さんが「もしもし!」って言った瞬間に噴き出しましたw

えっと、今日の記事は化物語です。
原作読んでいるのですが、まだ『化物語(上)』のひたぎのところまでしか読んでなかったりします(笑)
だから今回の話から未知の領域だったり…w

続きからどうぞっ
【More・・・】




主人公のアホ毛はおもしろくたなびいていますね。
なんか、、苦労性な暦に涙です(笑)。

ひたぎ、髪むずぶとかわいいなぁ…(*´Д`*)

bakemonogatari3-1.jpg

新しい服を買ったから1番最初に見てほしかったの、
って、、今更ながらひたぎがツンデレであることを再確認しましたw

隣いいかしら、と言って主人公の隣に座るひたぎさん。
すごく、、近いです。。

bakemonogatari3-2.jpg


そして、暦さん…どこを見ているんですか、どこを…!
と言いたくなるくらい、ひたぎの胸元とかを暦は見過ぎですw


公園の中を歩く2人。。この公園、、変な公園ですねww

前回、「蟹」の呪いから解放してくれた(正確にいえば解放を手伝ったのはメメですが)暦にお礼がしたいと言うひたぎ。

「例えば彼女が欲しいとか」

その提案をちょっと躊躇して(笑)一蹴する暦。
…「躊躇」して「一蹴」ってちょっとおかしい表現かもですね/(^o^)\

「いや、そういうのはいいよ」
「そう……本当に器が大きいのね」

そして少し残念そうなひたぎが…かわいい…。。

公園には途中までひたぎと暦しかいなかったのですが、公園で迷子になっているらしい真宵に暦が声をかけます。

ここで真宵の言葉の暴力によりうちのめされた暦の逆襲により、真宵が言葉通りの暴力によりぶっ倒されます\(^o^)/

ここまでの流れで本当に暦…不憫w
たとえば、暦に対するこの真宵のセリフ。

(暦のことを指して)
「では、人畜さん」

ひどいwwwwwww


とにかく、この感想だけではわかりにくいと思うのでまとめると、、
公園でたそがれていた暦のところにひたぎがやってきて、お礼を言って、ちょっといい雰囲気になるも、なんだかんだで迷子の小学生に2人は付き合うことになりました、と、そう言った感じでしょうか><


それにしても、EDやっぱりいいですね…(*´Д`*)
CDの発売日は8月12日…楽しみでしかたないです。



スポンサーサイト
22:29  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/329-e91c6e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

