--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

ネギま!258時間目 3級ってw

今日は皆既日食ということで盛り上がっていましたね…!
残念ながら曇りということで全く見られなかったのですが、、

今日の記事は今週のネギま!です。
続きからどうぞっ!
【More・・・】



しょっぱなからリアルなパルにびっくりしましたw

「実は火星だったんだ」の言葉に反応する楓(は、反応してないですねw)、まき絵、明日菜、裕奈…。
なんという裕奈以外バカレンジャー…裕奈もそういう扱いなんでしょうかw

その次のコマの「火星っていうのは~」と言っているのは明日菜な気がします。
やっぱり偽者だけあって賢い…のやもw


火星そのものではなくて、火星を媒体にして生まれている異界、が魔法世界にあたるそうです。
クラスメイトにとってはだから何なの、でも、ネギにとってみればナギとアリカにつながるキーワード、ということで、また大きく前へ進めたようです。
といっても、まだ私には全容が分からないので、また来週にここのところは期待したく、、


その後のパーティーに向かう面々の中で、ドレス姿の木乃香の横にスーツの刹那を並べたのは絶対に意図してのことに違いないと思うのは私だけではないと思います(笑)。
最近、髪を下ろしていることが多いですが、刹那は結んでいるときもいいと思います…!


ネギたちの姿に昔の自分達の姿を重ね合わせたり、今週のラストでかっこいいところ見せてくれたりとラカンの動きは今回かなりいいと思います。
…いきなりこぶしを繰り出すのはどうかと思いましたがw

「免許皆伝」発言に、ちょっとおちゃらけて見せた後にフェイトに戦いを挑んだ姿に…ラカンが危ないんじゃないかと思いました^^;
こう、フラグのにおいが…。。


次回はどうなるんでしょうね、、フェイトも来ているということは部下の女の子達もきているだろうし、クラスメイト側でもバトルがありえるんでしょうか、、
どうなるか楽しみです!


あと、マガジンのほかのところで行くと、あひるの空がかなり熱かったです。

「人がダメだっていう限界ぎりぎりのラインなんてこんなもんじゃない。
こんなもんじゃないんだ。

人は何かを断念する時、必ず理由をつける。
ナゼか分かるか?

その方が楽だからだ。
ダメならダメでいい。
ただ自分の努力の足りなさを別の何かのせいにはするな」



「走りっぱなしのやつなんてこの世にいない。
進んで止まって、止まって進んで、人はそれを、歩みと呼ぶのだ」


…熱い…熱すぎるよ、飄々としているのに、その言葉は反則だよ、車谷先生…。
最近、車谷先生の言葉に胸打たれることが多いです。。





スポンサーサイト
23:15  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/328-cb406dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!258時間目 3級ってw」 >なんという裕奈以外バカレンジャー… >裕奈もそういう扱いなんでしょうかw ...
2009/07/23(木) 06:25:04 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!もうひとつの世界」公式HPの謎のバーに変化!、28巻大幅値引き [猫とネギま!と声優さん] ☆ネギ...
2009/07/24(金) 21:36:46 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

▲PageTop

 | HOME | 

