--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.17 (Fri)

ハリー/ガンスリ/とあ科/ストウィチ

金曜ロードショーでハリーポッターが始まる前にブログを書こうと思ったのですが…始まってしまい、いつの間にか1時間経ってしまいました/(^o^)\

いやぁ…校長とミネルヴァに惚れそうです。
アンブリッジをどうにかしてください…。。
3で惚れたハーマイオニーの鉄拳をこの人にくらわせry


…そういえばもう、「謎のプリンス」も公開されているんですよね。。
早く見たいですが、「ハリーポッター」シリーズって長い原作を無理やりに3時間弱の映画にしているものだから本を読んでから見た方がいいような気がします。
読まなくても映画のクオリティは高いと思っているのですが、読んだ方が楽しめるかと思って。。
だから、今回も読んでから見たいな、と思っているんですが、今月末から来月末にかけて試験やなんやで原作を読んでいる時間が…^p^


…来月には見に行きたいと思いつつ…。
今日は雑記です。

これから発売するもので気になるものを挙げてみようと思います( `・ω・´)

続きからどうぞっ
【More・・・】



・GUNSLINGER GIRL(11)/相田裕
2009年7月27日発売。
待ってました、11巻…!
トリエラの今後の展開や、1期生たちが今後どうなっていくのか早く知りたいです。


・とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(4) /冬川基
2009年10月27日発売。
限定版は根付きストラップだそうで…表紙次第ですが、私は通常版でw
この方の絵、すごく好きです。
お話的にも御坂が好きなので早く読みたいですw


・ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻3/南房秀久
2009年7月31日発売。
この方のキャラへのスポットライトの当て方はすごく好きです(*´Д`*)


関連して、気になるストウィチのゲームの話。
予約特典が決まったようです。
詳細はこちら…。
ぶ、ブルマポーチ…∑( ̄口 ̄)
ちょ、ちょっと考えさせて下さい(爆)
女である私にはちょっとこれを持ち歩く勇気がry


そんな感じで雑記終わります( `・ω・´)

ちなみ、今日はあるイベントにサークル参加を申し込みました。
いろいろと頑張っていきます><



22:12  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/326-4b0d3425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

