--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.09 (Thu)

化物語 第1話 文房具多すぎw

SSのネタがこの1週間でてこないな、と思ったんですが、なんとなくできそうです。
いつもはこんなに(自分的に)いいペースでは浮かばないでもやもやするのですが…。。

という話は置いておいて、今日は化物語第1話の話です( `・ω・´)
続きからどうぞっ!
【More・・・】




いきなりパンチラ∑( ̄口 ̄)!!
しかも委員長のでした。
ごちそうさまです(爆)。
でもなんでここにパンチラ入ったんだろうw。。



・文字がところどころ入りますが、読むの難しいくらいのスピードで流れます\(^o^)/

・主人公のクラスメイト=ひたぎが階段から落ちてきたのを受け止めて、あまりの衝撃のなさに、ひたぎに体重がないことを知った主人公が委員長にひたぎのことを聞いたり。

・若干、、物語をぶつ切りにしすぎて原作を読んでいない方には少しわかりにくい、かもしれないです。

・カットの切り返しとか、ネギま!?を思い出したりしました。


ホッチキスの描写、本気ですね……。
思わず「イタッ」って言いそうになりました…。


・「羽川、お前、バナナ好きか」
「栄養価高いし、どっちかと言えば好きかな」
「いいか! どんなことがあっても校内で食べるな! 皮を捨てるな!」

→ここ、本読んでてもかなり笑ったんですよねw
どうでもいいかもですが、『化物語』は電車内とかでは読めない気がします…思わず笑ってしまうことが多いので、絶対変な人に見られます、きっと(笑)。



・そして、ひたぎを追いかけた主人公の姿に、ひたぎは戦いにきたと判断、武器=文房具を構えます…って、ちょ、ちょっと、それは多すぎやしませんかww

ばけものがたり1



・体重がなくなった原因を探るべく、忍野に会いに行く2人。
忍野の前で繰り広げられる2人の漫才がおもしろいww

忍野のところで「重し蟹」の話を聞いて今回の話は終わりです。


・そして注目のED。
結構好きだなぁ、というのが第一印象です(*´Д`*)


というわけで化物語の1話の話でしたっ。

アニメ見るときに原作を読んでいた方がより楽しめるように感じたので、アニメに追いつかれないうちに原作を読み進めておこうと思います><




スポンサーサイト
23:38  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/323-a9e49cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。