2009.07.03 (Fri)

化物語

今週末、できたらけいおん!のSSをうpしたいなと思ってます( `・ω・´)


さて…今期アニメで気になるといえば、『化物語』…。
原作者・西尾維新さんがすごく好きなので、アニメ化と聞いてわくわくしてます(笑)。
長くなるので続きをどうぞっ
【More・・・】




とりあえず、キャスト!


阿良々木暦 : 神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ : 斎藤千和
八九寺真宵 : 加藤英美里
神原駿河 : 沢城みゆき
千石撫子 : 花澤香菜
羽川翼 : 堀江由衣
忍野メメ : 櫻井孝宏

堀江さんだ…!
千和さんだ…!
他の方も好きな方がw

…あれ…いつからキャスト見るようになったんだろう、私…(笑)。
何年か前までは声優さんとか全然気にして見てなかったのですが…w


PV見ましたが、結構出来は良さそうな気がします(*´Д`*)
特に気になったのは音楽がなんかいい感じ、ということ。
そして、忍野さんがかっこいいのに対して、主人公が優男風な…どちらも意外でした。



ちなみに、、最近『化物語』を買ったんですが、まだ上、しかも半分も読んでないです^p^
だからまだ登場人物とか把握してないんですが、人物紹介を見たら神原が気になりました。
バスケ部のキャプテンで百合で腐女子で後輩だと…なんですかその要素盛りだくさん具合w



今後のグッズは…と見てみると、、

(・6月29日
オフィシャルガイドブック)

・7月中旬
西尾維新書き下ろし脚本
ドラマCD『佰物語』

・8月12日
テーマソング『君の知らない物語』/supercell

って、supercell…豪華ですね…。
歌い手はガゼルことnagiさん。
ほんとに…豪華だ…。

とりあえず…無料配布の「西尾維新アニメプロジェクト」の冊子は欲しい…です。



あ、アニメ化企画というには何か他にもやるんだろうか、と見てみたら、いつの間にやら『刀語』の方もアニメ化が決まっていたようで…。
…「戯言シリーズ」じゃないのは残念ですが、こっちも楽しみ…
早くキャストが決まるといいなと思いつつ…続報に期待です。


なにより化物語早く放送しないかな、と思っています(*´Д`*)




スポンサーサイト
21:39  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/320-e55ad61b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |