--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

けいおん!13話 全キャラの魅力がぎゅっと(*´Д`*)/拍手返信!

けいおん!13話、本当によかった…。。
というより、けいおん全体がすごくよかった…(*´Д`*)
続きからけいおん!の話です、拍手返信は文末になります、すいません><
【More・・・】



けいおんスタッフは…ほんとさりげないしぐさの描写がうまいですね
冒頭の各シーン。

・澪が寒がって足をすりよせたり
・電車を待っているムギがほーっと息を吐いたり
・鼻を真っ赤にしている律だったり
・猫に気を取られる梓だったり
・ほんわかした登校風景の中の唯だったり

なんか、ほんわかしました…。
でも、初っ端からちょっとさみしげな空気…?
なんでみんなちょっとしんみりなんだろう…。嵐の前の静けさのような印象がありました。


・律が元気ない。
それを澪がちょっと気になる様子。
あ、律に弟居るんだ。


・唯「憂とギー太と鍋する」
梓「汚さないでくださいよ」
唯「前掛けするから大丈夫!」
梓「なら、、いいですけど」
→梓ーw!?段々…毒されてきてますね^p^


・ムギが何かに気づいた様子でその場でわかれます。
その様子に
「彼氏でもいるのかな」
といった誰かに反応して
「……」
と意味ありげな視線をどこかに送る律。
やっぱりなんか律の様子が気になります。
梓もなんかぎこちないし…普通なのは唯と澪くらい。



・そして朝。多分土曜日。
りっちゃんの様子に髪下したりっちゃんも最高にいい!と思ったのは私だけじゃないはずw

keion13-1.jpg


・梓の方は、というと、友達から土日だけ猫を預かってくれと言われてねこじゃらしを持って「あ、遊ぶ!?」と怖々話しかけてて…

keion13-2.jpg

…おおおおお、か、かわいい(*´Д`*)


・そしてバイトを始めたっぽいムギ。

keion13-3.jpg


・澪は…電車に乗ってどこにw

keion13-4.jpg


・唯は…なんか幸せそう…。

keion13-5.jpg


・律は、前髪にワックスつけて…何やってるのw
…ラブレターもらったとかでいつもと違う髪型にしてみたりして、、13話は全員かわいいんですが、誰か1人を選べと言われたらあなたが1番のかわいさでした…。。


・あずにゃん2号…(*´Д`*)


・バイトがんばってるムギ


・澪の行先判明…海にきたー!?
やっぱり取材旅行だったんだ、澪…。かっこいい、なんか青春のにおひが…(*´Д`*)


・平沢姉妹inスーパー
唯「チョコカレー鍋とかどうかな!
憂「無理なチャレンジはやめようよ、お姉ちゃん^^
→ナイスストッパーww!


・律の弟君がかわいすぎて…弟に欲しい!

・あずにゃん2号の調子が悪いみたい。
それで駆けつける唯はやっぱり先輩だなと(*´Д`*)

・やっぱりあのラブレターは澪のだったかw

武道館に向けて(爆)がんばろー!ってところでおしまい。

あああ、けいおん終わっちゃいました…。。
私は2話目くらいから見ていたのですが、後半になるにつれて目が離せなくなりました…。
4コママンガをアニメ化ってどうするんだろうとか思ってましたが、話がつながるとまた違う面白みがあっていいなぁ、というのが全体通しての感想でした。
キャラもそれぞれがきちんと立っていたし…DVDにも手が出そうな勢いです(笑)。






拍手返信です( `・ω・´)

ミートゥル最高!!もっと書いてください! ~さん>
ミートゥルお好きな方なんですね!
ミートゥルは今まで書いたことのない組み合わせでした…!
でも…いいですよね、この2人…私的にはシャーゲルもエーゲルも好きなのですが、また書けたら書きたいです!

コメントありがとうございました!


ヤンスさん>
ヤンスさんの中でエーゲル>シャーゲル≒ミートゥルな感じなんですねw
私もその3つとも好きなのですが、やっぱりゲルトォォォが絡むのが好きみたいです(笑)
エーリカはこの2人が本気で向き合ったら入る余地がない、とか思ってたりしたらより切ないですよね…。
夢中で、、も、もったいないお言葉…ありがとうございます…!
とにもかくにも、カールスラントトリオ、最高!ですね!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:06  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/318-4c8f5157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

