2009.06.26 (Fri)

ストウィチのゲームとオムライス(笑)

いつの間にやら、ストウィチのゲームの発売日が出ていたようです(`・ω・´)
詳細はこちら9月24日のようです。
最初、PS2の方が「2009年夏発売予定」となっていたのでDSもそう(まだ確定していない)だろうと高をくくっていたのですが、「ラッセル営業部から販売店の方へ」というところをクリックして気づきました(爆)。
や、自分でもなんでそこのボタンを押したか分からないのですがw
…多分、特典の情報、せめていつごろに特典の内容が決まるのかとか分からないかな…と思ってクリックしたんだと…。
冷静に考えればそんなところに載っているはずはないのですがw

や、私の勝手な想像ですが…ウィッチはメイン11名に扶桑の方々、と結構人数多いので、それぞれのお店で特典になるキャラ違うんじゃないかなーなんて思ってたりします。
…もちろん、オフィシャルがまったくそういったことを言ってない以上、完全に妄想なんですががが。。
早く特典の内容が知りたいものです…。
予約したいけど、特典が気になって予約できませんw
普通に扶桑組になる気もしますし…妄想も止まらない^p^
このあたり完全に妄想なので信じないでくださいねww


でも…発売日が分かっているDSでさえ、9月24日ということは、、PS2の発売は「2009年夏」というより秋になるんじゃ…(そもそも9月24日って秋なんj)w
でもまぁ、少しずれてくれた方がゲームする側としても楽ですよね(*´Д`*)

発売するまで…私はこれを食べて、頑張ります(爆)

20090613140939.jpg

や、ちょっと前に友達と一緒にいったメイド喫茶で頼んじゃいましたw
元ネタは…わかりますよねw

…ご馳走様でした(笑)!

20090613144156.jpg

この土日でストウィチSSをうpしたいなーと思ってます…が、できたらいいな、という感じで^p^



23:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/316-0f59dbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |