--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

ネギま!254時間目 神鳴流がもう一人…?

今日はネギまの話です(`・ω・´)
先週のマガジンの話なので…流れに乗れてない感想ですいません/(^o^)\
ちなみに、先ほどストウィチの記事をあげたのですが、諸事情により、週末に移します(汗)。

とりあえず続きからどうぞー!
【More・・・】


今回のメインは総督vsネギ、でした。
力を手に入れたからには世界を救うべきだ、という総督。
この人、自分のことを虚弱体質といいながら見事な神鳴流を見せたり、言動が危なかったり…とにかく怖いw
総督とフェイトの勢力は同じなのかそうでないのか…そこが気になります。
なんとなく、フェイトとはちょっと違うような気もしますが…深読みしない性質なので続きを待つことにして…w


強くなったはずのネギをあっという間に倒して、女の子達も武装解除(ちょっと違う(笑))され、それでも立ち向かった明日菜…だけど、肩を斬られてしまいます。
総督曰く、「弾かれるか消されるかと思いましたが」だそうなので…「本物の明日菜」なら何とかできるものだったんでしょうか。

今回の話は「君にとっての本当の敵を教えてあげよう」的に総督が言って終わります。

うーん、、これからどうなるんだろう…と気になりつつ、感想終わりますー!


…ところで…今週(先週…?)のあひるの空が最高でした。

車谷先生「試合の日の朝は―空気の匂いがいつもと違いましたよね?」

うん。
うんうんうんうんうん!
車谷先生、すごくいいこといいますね…。
いいこと、というか、よくわかるなぁ、その感覚、と思いました。

しまらないのでここでおしまいにしておきますw




スポンサーサイト
22:43  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/314-b5c46341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!254時間目 神鳴流がもう一人…?」 >総督とフェイトの勢力は同じなのか >そうでないのか…そこが気にな...
2009/06/23(火) 06:30:44 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●Dance×Mixerで魔法先生ネギま!の宮崎のどかを再現してみた。おまけでハルヒコスも ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●「...
2009/06/24(水) 22:47:11 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

▲PageTop

 | HOME | 

