--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

買いすぎ…!

今日はこれから出かけるので簡単に雑記のようなものを…!

最近、物を買いすぎだという事に今更ながら気づきました。
最近買った大きなものたち↓

20090606102101.jpg

モンハンは始めたはいいものの、まだ初心者講習?のようなもので止まっています/(^o^)\
今はキングダムハーツをやっているので(笑)。
すまない、Gelt…(キャラの名前)。


キングダムハーツは友達がバグを見つけたとか言っていたのですが、確かにバグに見える…これは何かの意図がある可能性も…とか思ってるんですが、はたして…。
ヒントはシオン、そしてフード、です。


奈々さんのCDは最近出費激しくて抑えようと思っていたのでレンタルで済ますつもりが…CD屋でローテされていたので誘われるようにして買ってしまいましたw
まだちゃんと聞けてないのでこの土日で聞こうと思います(*´Д`*)

あとは…真綾さんのDVD。これはよかったです。
ライブ自体にも行けたのですが、全員合唱の「ポケットを空にして」はかなり胸が熱くなりました。
あとは、「ループ」とか「風が吹く日」とか、真綾さんの好き曲が多くて…すごくいいです。
…あれ、この話したような…w


そんなこんなで雑記でした!
ちなみにストイチのDVD限定版についていたストウィチカレンダーの今月はゲルトだったりします。

20090606103740.jpg

裕奈の誕生月かつゲルトって、、、何かがたぎってくる…(笑)!

それよりドラマCDの振り込みしなくては…ぎりぎりになってしまいました/(^o^)\



スポンサーサイト
10:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/305-862a026b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

