2009.06.03 (Wed)

ネギま!253時間目 いろんな意味でおいしい…!

キングダムハーツ(DS)をちょこちょこ進めています。
ビギナーモードなのに…つ、詰まりました/(^o^)\
アクション苦手なんですよね…でも、アクセルの「友達だからな」に感動し、ロクサスのしょんぼりな感じに癒され(爆)、どうしても先に進めなければ、友達に手伝ってもらおうと思います(爆)。

さて…今日は今週のネギま!の話です。
の、前に拍手返信を…!拍手ボタンを押してくださっている方もありがとうございます、励みになります!


アポロさん>
お久しぶりです!
お祝い&SSの感想ありがとうございます!
アポロさんもバスケやってらっしゃるのですね…!私も実はやっていますw
バスケのシュートが入った時のあの感覚…病みつきになりますよね。だから半分くらい自分の気持ちだったりしますw

コメントありがとうございました!3年目もがんばります( `・ω・´)


さっちゃんさん>
おわぁ、さっちゃんさん…!
まさか見てくださってるとは…私もサイト見させていただいてますw
お祝いありがとうございます!これからもSS書きまくりますよ…!

コメントありがとうございました!


ヤンスさん>
お祝いありがとうございます!
裕奈のSS、そう言っていただけてうれしいです(*´Д`*)
裕奈は…結構お調子者なところもありますが、バスケは好きで仕方ないってそんな感じだったらいいなと思っているので…理想の裕奈像が重なったヤンスさんと乾杯したいですww
自分もSSまだまだなので…精進していきます( `・ω・´)

コメントありがとうございました!


それでは、続きからネギま!253時間目の話です。
【More・・・】



今回の話は仮契約にあたっての留守番組の心境が描かれていました。
順を追っていくと、

・夏美

・古
→自分より強い奴を婿にする、だから自分が認めた者にのみ唇を許す…って、どこかで見たような少女格闘家の話が出来上がりそうなw
注目すべきは古の照れ顔かと…不覚にも悩殺されました…。

・さよ
→違う意味でも人外へとさらに一歩を踏み出したようです(爆)。

・まき絵
→まき絵の場合、という位置づけでしたが、運動部の絆がかい間見れてよかったです(*´Д`*)

・裕奈
→ちょっとお父さん、私とかわtt…そこまで変態ではないですがw
…ところであの写真は誰が撮ったんだろう…。。
あと、教授とちゃんとキスしたら仮契約になっちゃうんじゃないでしょうか…カモとかいないとダメでしょうけどw

・悩める茶々丸

・アキラの受難
→アキラ…。。まき絵を助けてそんなことに…。暴走ネギが発動すると誰かをかばおうとした子が襲われるのが常なんですねw
あと、アキラ…。
「くっ…こんなネギくんにまき絵や亜子の唇を奪わせるわけには!!」
…裕奈はww?
…もちろん、ネギが好きな2人が、こんなネギに襲われたら、と心情を慮ってのことでしょうけども/(^o^)\

・再び夏美
→今回、古の照れ顔と夏美のこの顔がかなりセクシーだと思いました(笑)。


こうして心情がきちんと描かれたのはすごくよかったなと思います。
仮契約に一味プラスというか…!
来週は休載らしいですが、次回からはネギに戻るんじゃないでしょうか…気長に待つことにしますw



スポンサーサイト
23:00  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/304-fb4d7fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!253時間目 いろんな意味でおいしい…!」 >…ところであの写真は誰が撮ったんだろう…。。 >あと、教授...
2009/06/04(木) 06:42:00 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第1話サブタイトル発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ...
2009/06/04(木) 20:33:14 | 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

▲PageTop

 | HOME |