2009.05.30 (Sat)

けいおん!第9話 すごく流れがいい…!

今日はけいおん!の第9話の話です。
ストウィチの話が途中までできそうなんですが…いかんせん、時間の都合と頭の都合(?)がつかず、完成はできませんでした…。
まぁ、その、マイペースでいけたらいいなと思いつつ…続きからけいおんの話どうぞ!

【追記】
ちなみに今日はキングダムハーツ(DS)の発売日でもありました。
買って来ました…!
まだ1時間くらいしかやっていませんが結構面白いですよw
DSとは思えないくらい、CGも精度高いです(`・ω・´)
【More・・・】




新入部員・梓が入ってからの軽音部の話。
なかなか練習しないけいおん部の面々に梓がやきもきします。
以下、箇条書きで…。


・梓、椅子に座った状態で足が浮いてるww

・あ、OPに梓入ってる。
ギター抱えてる梓が…か、かわいい(*´Д`*)

・自主的に練習を始めた梓にさわちゃんがうるさい、と一喝。
泣きだした梓の頭をなでて、澪が一言。
keion 9-1

ごめんなー、あの先生、変だから

ざくっとwwずばっとww
言うようになりましたねw


・さわちゃん先生の「梓ちゃんにプレゼントがあるんだった」の言葉に顔を輝かせる梓…なのに猫耳とか…かわいそうに…。。

・澪がアイスついてるぞ、と唯の口元をぬぐう…。
紬的においしかったに違いないw

・なかなか練習しない・だれているけいおん部に対し、外バンを組もうとライブハウスに行く梓。
それでも軽音部の方が下手でもイイ、と思うけど、でもなぜそう思うか分からない、と泣いてしまいます。
この部分、原作の話をいろいろ組み合わせてかなりいい話になってると思います…(*´Д`*)


・…EDには梓いないんですね。
こういう恰好した梓も見てみたかったようなw


といった感じで…途中でも書いたように、原作をうまい具合に流れにするとこんな感動話になるのか、と思わされた第9話でした!




スポンサーサイト
22:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/302-e59ed13d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |