--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

振り返り。。

この記事で記事の数が300個となります。
2007年6月1日に始めたこのブログですが、あと少しすると満2年やってることになります。
6月1日は別のことしようと思ってるのでせっかくだからこのあたりでブログを少しだけ振り返ってみようかと…。
かなり自己満足なので…つ、続きから、という形でワンクッションおきますね><


【追記】
ちなみに、アクセス数がおかげさまで30000超えました。
見てくださった方、本当にありがとうございます!
今回もキリ番を踏んだ方はいなかったみたいなので、次のキリ番は33333に設定します><
【More・・・】




○2007年
ネギま!SSで1番最初に載せたのは裕アキの『雨と晴れと』というSSでした。
自分でも結構気に入ってるSSです。
…この時期の雑記を見てみると、ちょっと今の自分からは想像できないくらいノリが…(笑)。
若かった、の一言で済まそうと思います(爆)。

最初の頃のSSであっても読んでくださる方がいるようで、時々、拍手をくださる方がいます。
本当に励みになります。ありがとうございます、とこの場を借りてお伝えしておきますね…!


企画もの…のようなものを発見w
裕奈への愛はここ、朝倉への愛はここで…(笑)。
裕奈と朝倉はネギまの中で1番と2番に好きなキャラだったりします。


2007年9月くらいになると声優さんのラジオを聞くようになりました。
Laylaの曲を聞いたりし始めたのもこのあたりでしょうか。
自分の台本が読まれてガクブルだったのもいい思い出です(爆)。
詳しくはこちら…。


○2008年
3月はちょっと忙しくて、更新が0でした…。
5月にネギま!の同人誌即売会「図書館島」に初めてサークル参加しました。
その後、11月にも本出しました。
このときはたくさんの方に協力していただきました…今でもすごく感謝しています。ありがとうございます。

サイトの方の名称変更をしたのは6月でした
今ではブログやらネギま!SNSやらいろいろなところにSSを載せるものだから、サイトが追い付いてなかったり…そろそろ整理しなくてはです/(^o^)\

奈々さんライブやら真綾さんライブ(あ、これは2009年初めですね><)やらいろいろなライブやイベントに参加した年でもありました。
ちなみに最近発売された真綾さんライブのDVDはちゃっかりゲットしていたりしますw

そしてストウィチにはまる…。
最初からゲルトが好きだったみたいです(笑)。
ストウィチの話をする前にいきなりSSをあげてた自分にびっくりですw

それよりもびっくりなのは12月の更新率ですが…いったい私に何が…(笑)。


○2009年
ゲルトまっしぐr
SSの更新に波がありつつ、今に至ります。
今週末にはSSのネタが降臨するといいなと思いつつ…。
のんびりまったりSS中心にネギまとストウィチとに愛を叫んで行けたらいいな…(笑)。

こうやってブログのことを振り返るのはかなり恥ずかしいですが、振り返ってみると「あぁ、こういうこともあったなぁ」なんて思ったりして楽しいです(笑)。
糧にしてまた頑張りますぞ…!

そんなこんなで…かなり自己満足になってしまいましたが…振り返りという名の雑記を終わります><



スポンサーサイト
22:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/300-1d73c300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

