2007.08.27 (Mon)

まとめです!

昨日は…更新できませんでした…。。
昨日といえば…iPodもってるんですが、私のiPodが神がかったことをしてくれました(笑)

私の好きなことはランダム再生なんですが、しょっぱなから引いたのが『聖なる空の下で』…!!
素敵すぐる…(*´д`*)

そして次が…『聖なる空の下で』!!


…えぇぇぇぇ∑( ̄口 ̄)!?


…どうやら通常版とライブ版は別カウントっぽいです(笑)
1000曲強も入ってるのに…なんという…!

そのあとネギまドラマCD流れたり、ナポリタン流れたり…
ミスチルとかいっぱいはいってるはずなのに、なんなんでしょう(笑)



あ、プリフェスDVDの感想は書いたのですが、最初に書いた台詞集みたいなのにも解説を加えてみました…!
プリフェス関係4回目になってしまうのでちょっと自重しようと思って解説のほうは続きからです…!

【More・・・】
それでは、台詞解説行きます…!!


―さぁ、幕を開けよう…
終わりへの宴の…

→最初にマント、杖をもって登場したあたり、かつまとう雰囲気がこんな感じだったので…ネギくんです!


―美砂、桜子…見てる?
私がんばってるよ…!

→がんばって1人で「ポンポン~」を歌いきったということで…くぎみーです


―このクラスの連中とも今日までか…
私は再び中学生…
まぁいい…
私には茶々丸がいる
それに…離れていても、きっと気持ちはすぐそばに…
柄じゃないが…悪くはないな

→これ、わかりやすいですね(汗)
終わりの挨拶の時の松岡さんのかすれた「ありがとう」は本当に胸をついた…エヴァです


―本当にマスターは変わられた…
笑顔がみられるようになった
涙するようになった
…この変化を私は幸せに思います

→わかりやすい第2弾(笑)
茶々丸はきっとエヴァの変化をこう感じるんじゃないかな…と…(私、痛い子w)


―私の悩みに…出口などあるのでしょうか…

→あまりにも夕映役の桑谷さんのダンスが切なかったので…


―最後まで…本当に騒がしいクラスですこと…
でも…大好きなクラスの、委員長を務められたこと…本当に誇らしく思いますわ

→こういった描写はなかったのですが(汗)
いいんちょは素敵な方です…!


―それでは行くでござるよ、二人とも…!

―うん、行こう、楓姉!
―行くです~

→手抜きではな(殴)
さんぽ部の歌の時とかこんな感じだったので…


―きれいネ…
私の発明なんかじゃ作れないほど…
きれいヨ…

→最後の挨拶の時の「サイリウム、きれいでした…!」の言葉に胸打たれたため…超です


―私はみんなのために料理することしかできないけれど…
少しでも励みになりますように…
召し上がれ…!

→ネギ先生と2人のお芝居パートの時にこういったことを言ってたので…五月です


―今日は…思い切りはじけよう!
動きを止めちゃだめ、泣いてしまうから…!

→ポジティブ!アクティブ!モロジブン!をポジティブにとらえてみたちづ姉です(爆)
最後の挨拶も「私、とべてたかな…!?」という言葉があったので…


―ちづ姉…ちづ姉の気持ち伝わるよ…!
私もがんばるから…!

→あえて肯定的に…夏美です


―大丈夫、私がいるよ!
みんながいるよ…!
泣かないで…!

→これ、あんまりわかる方いなかったやも…(汗)
これは愛しの(危)裕奈です…!
これ語ると「またか!」になるので自粛です(爆)


―自分より少し小さい手から伝わってくる力強さに勇気をもらって
最後の言葉を紡ぐ…
本当は終わりになんかしたくない…

→上の言葉とつながっていて、アキラです
これ語ると「またか!」にな(ry)


―泣くな、泣いちゃだめだ、私…!
泣くな…!

→亜矢奈さんが高本さんにあてた「泣くな!私も我慢するから!」の台詞にまたもや感動したので…朝倉のつもりで…!


―大好きだよ
みんな…みんな…!
本当に大好きだよ…!

→星空レターでぽろりと神田さんが流した涙から…明日菜のつもりです…!



―待って、明日菜さん、やるべきことが残ってるんだ…


―これは、僕の仕事だ…


一瞬、目を閉じる


―聞こえる…
聞こえるよ…

まだみんなここにいる

だから…



終わりなんかじゃ、ない―


→ここ一連、ネギです…!
全て終わって、クラスメイトも送り出して佐藤さんと神田さんが去っていくのですが、途中で佐藤さんだけ残って舞台の火を消すところから…


という感じで!
けっこうわかりやすかったと思うのですが…どうなんでしょうか…
いい加減4回目とかしつこいかもですが、この解説はどうしてもやりたかったので…。。




↓というわけでよかったら拍手お願いします…!
そして、ちょっとだけ本音…(爆)!!↓






【拍手返信】

8月26日

>12:22 あぁ…このあと母にいろんな隠し味をいれられたのかな……どもこういう話好きですよ♪

ありがとうございます!!
きっといろいろな隠し味を試されたに違いないです(爆)
母にしても父にしても裕奈の元気さと無邪気さに振り回されてればいいwという変な主張してみます(謎)
スポンサーサイト
10:19  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/30-1c9beffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |