--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.23 (Sat)

【編集】けいおん!第8話 ライブにキュンときた…!

【23日11時頃、ネギのスさんへのリンク及びお名前を間違えていたので修正しました。失礼しました…。
楊さん、ご指摘ありがとうございます!】

最近、SSをずっと書いてません…ちょっとごたごたしていたので…。
でも少しずつ片付き始めたのでまたストウィチSSとかいろいろなSSに挑戦してみたいと思ってます( `・ω・´)

さて、今日はけいおん!の第8話の話です。
の、前に(笑)まずはお礼&拍手返信!

楊さん楓さんネギのスさん補足ありがとうございます!
そして、拍手返信…!

リードマンさん>
そうですよね、少なくとも亜子は特にネギとの関係が深いはずですから、ここはじっくり書かないと……暴動がw
かく言う私は裕奈好きなんですが、裕奈も少しじっくり書いてもらえると嬉しいですが、完全に脇なんでしょうね…。。
あ、でもお父さんを思っての葛藤とかあるといいですよねw

コメントありがとうございました!


亜子との~さん>
運動部の中でも亜子はネギと関わりが強いですもんね…。
ネギのことが初期の頃から気になっているまき絵も、最近ネギとの関係が深いアキラもきちんと書かれそうな気がしますが、裕奈は…裕奈は裕奈でちゃんとエピソードみたいなのが描かれるといいなとおもいつつ、今後の展開が気になりますw

コメントありがとうございました!


ヤンスさん>
1Pだけですが、いままでこのせつ分が少なかっただけに、見れてよかったなぁと思いましたw
夕映とのどかの話はネギま!全体の話の流れも絡んできてしまったのでまだ長引きそうですよね…。
うまく解決して、早めに運動部に戻るといいなと思いつつ…(爆)

コメントありがとうございました!

それでは続きからけいおん!の話です。
【More・・・】

前回の延長戦で、姉妹愛炸裂。
憂が唯の通う学校に合格しました。

keion8-1.jpg

いまどき、クラス替えの表が手書き…w


憂が唯の身だしなみを整えてます。
普通逆なのではww


1人クラスの違う澪は他の3人と別れてクラスへ。
1組と2組は階が違うんですね。
そして。
澪「……さびしい」

み、みお…!かわいい!!



部活の新歓が始まりました。
インパクトがない、と律に言われてしまった澪作成のちらし。
インパクトがなければつければいいのよ、とぬいぐるみを着てちらし配り…。

keion8-2.jpg

左から律・紬・唯・澪…でしょうか。
それにしてももっとましな着ぐるみはなかったのか…せめてドラ○もんとかだったら…ってそれは問題ではないですよねw


けいおん部に憂とその友達がやって来ました。
けいおん部流に、2人を歓迎する4人。
さて、そろそろ演奏を、という段階でメイド服は演奏しにくいとジャージに…別に私はジャージで
演奏してもカッコ悪くないと思うんですがw

その演奏を外で聞いてた梓。
まだ何を思ってるのかわかりませんが、けいおん部に興味はあるみたいです。


家でギターの練習をしてる唯。
憂が「(唯は)けいおん部に入って輝いてるように見える」と言うんですが…。
「憂ーアイス食べたいー」
変わらないw姉の威厳もないw
…と思ったら私も似たようなものだと気付きました(爆)。


やだやだ澪かわいいww


新歓ライブ始まりました。
う、うおおおお、ライブ、キュンときた…!!
ダブルボーカル最高…!!
ソフトな声もハモリも最高でした。

梓はこのライブをきっかけにけいおん部に入ることを決めたようです。
次回「新入部員!」

とりあえず今回のライブの曲のCDが出たら買おうかな、と思いますw



スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/299-0168a67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

