--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

けいおん!第7話 姉妹愛が素敵(*´Д`*)

今回はけいおん!第7話の感想です。
の、前にまずは楊さん楓さん補足ありがとうございます!
そして拍手返信…!

リードマンさん>
リンクして頂けたとのこと、ありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきますね、よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!


それでは続きからけいおん!第7話「クリスマス」の感想どうぞー!
【More・・・】



小さい頃の憂がまぶしい…お願い事が「ホワイトクリスマスになりますように」なんてw
そして翌日、唯が憂にホワイトクリスマスを見せたくて頑張ったりと…癒される、この姉妹w

話は現在に戻って登校風景。
keion7-1
唯もギター背負っているのが似合うように…(もともと似合ってない、とかではないですがw)。

って…。
keion7-2.jpg
寒いだろうとマフラー半分こにしてあげた唯と、
手袋片方忘れた唯の手を温めてあげる憂…なんという姉妹愛…(*´Д`*)



・パンが2つでパンツww

・キャラがしゃべる度に白い息が出るあたり京アニ、芸が細かい…。
芸が細かいついでに唯が憂に「一芸披露するんだよ」って嘘をw

・小心者な澪がかわいいww
それをからかう律もナイスw

・商店街の抽選でハワイ旅行が当たったのに「人生ゲーム」をあえて選んだムギww

・私的に好きな絵…!↓
keion7-3.jpg


・澪を脱がしにかかるさわ先生…。
さわ先生がず、ズボン持ってるってことは…w!?

・プレゼント交換でびっくり箱が当たり…文字どおり当たり、さわ先生がグロッキーにw
みんなの表情がナイス…w

keion7-4.jpg

・憂と唯がお互いのプレゼント当たっていい感じの話に。
原作にない姉妹の話が多くてすごくいいw

・そして、2人で寝るとは…(*´Д`*)
しかも憂は布団もぎ取られて涙目…こうしてみると姉妹なんだなあと思いますねw似てるw↓

keion7-5.jpg


・…憂…かいがいしいにもほどがw

・サイドポニーな澪いただきました…サイドポニーは大好物です。


そして次回、新学年のようです。
梓出るんですよね…?どんな感じになるか楽しみですw



22:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/297-ebc2238d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

