2009.05.17 (Sun)

ネギま!26巻 幼体化ばんざry

ネギま!26巻買ってきました!
限定版です(*´Д`*)
予約してなかったんですが、普通に買えてよかったですw

F1001348.jpg

26巻の話の前にまずは楊さん楓さんいつも補足ありがとうございます!
そして拍手返信をば…。

今週はハルナスキーの私としては~さん>
ハルナは今回の話は絶好調に、かついい感じにかき回してくれてよかったですよねw
ハルナ株が上がった、という人も多そうです。
ハルナの企んでいる顔、私もすごく好きですwラストページの笑顔なんて特にそうでした…!
来週もハルナ活躍しそうですよね…楽しみです(*´Д`*)

コメントありがとうございました!


ヤンスさん>
このせつシーン少しながら、でも久々に見れてよかったですよね!
夏美は小太郎と仮契約するんですかね…どうなんでしょうw
「……女は戦場に連れて行ったらだめや」「えっと、ネギくんとキス…?どうしよう」「夏美姉ちゃんは俺が守る、だからそんなことせんでもええやないか」「…小太郎君、でも仮契約はしないと、もしものときがあるから」「ネギ…。わかった、なら夏美姉ちゃんとの仮契約は俺が…」
…的な展開だと熱いですよねw(妄想しすぎ)
あ、はい、そちらのHPにコメントしました!シンクロしていてびっくりしましたwさすがエーゲルスキー同志w

コメントありがとうございました!

それでは、続きからネギま!26巻の話ですー
【More・・・】



箇条書きに。

・アリカ王女の気風の良さというか…弱さが微塵も、なところがかっこいいですが、加えて「俺の杖と翼、あんたに預けよう」とナギがアリカの前に騎士のように跪いて誓約するシーンがすごくかっこいい…!

・敵のほとんどは戦争の利益を狙っていた武器商人やマフィア
→こういうフレーズを聞くとガンダムSEEDを思い出す…。

・フェイトたちと紅き翼が全面衝突。
その最中に「完全な世界」勢力の1人が紅き翼の1人小さい男の子に対して「あなたは…フィリウス?」と反応するんですが、一体、この男の子何者、と思ったら…。

ナギ「お師匠…」

え、師匠なの…w?と、いきなりの展開にびっくりw
元敵勢力だったかもしれない+小さいのにナギの師匠という紅の翼の中で1番好きかもしれません(*´Д`*)
ゼクト、っていうんですね覚えておこう…。
…ゼクトってドイツ語で「6」ですけど、フェイトの本当の名前が数字であったように、この人の名前にも関係あるのか…とか想像膨らみますねw

・フィイトのさらに上にボスみたいなのがいて、紅き翼の面々でさえピンチに陥るんですが、ナギとゼクトが立ち向かい、、いろいろはっしょった末に「奴は勝った(笑)!!」の一言で終わりましたww
ラカンさんの再現ビデオはこういうところで緊張感がない/(^o^)\
…もしかしたらこの間に起こったことはまだネギには言えないということかもしれませんが…。
アリカ王女の件みたいに。

・表彰式みたいなのにアルとゼクトの姿が見えませんでした。
アルはともかくとして、ゼクトは死んじゃったのかな…なんて思ったり…。

・話は戻って現代。
明日菜が実はフェイトの部下によって入れ替わっていたという。。
しかもせっかくネギとラカンが薬で記憶を封じていた(?)のに、フェイトが解放、さぁ、どうなる、とここも私的に熱い展開…!

・いきなり楓が仮契約…これはびっくりw
水ようかんのような感触なんだww

・そしていきなり温泉。
ずっとパイオ・ツゥのターン…w
とりあえず裕奈の胸は80点らしいです。ほほう…w
でも、「チチガミ様」に騙されてるまき絵と夏美に突っ込みを入れるあたり、裕奈は常識人かつ、なんだかんだで苦労ポジションにいてくれればいい…(*´Д`*)

・ここで遺跡探索組と闘技場に残る組とに分かれます。
裕奈が年齢詐称薬を…!こ、これはおいしい!

・ラカンが武道会に急きょ参戦。
決勝戦はナギ・コジローvsラカン・カゲタローに…。
ラカンさん…話をややこしくしないでww

・生けるバグキャラ…ラカンを言い表し過ぎてて笑うww

・修行をして、仮契約をテオドラとネギがして、ついにラカン戦、というところで26巻終わりです。


魔法世界では
・亜子達の解放。そのために武道会優勝。
・現実世界への帰還。ただし明日菜とアーニャ救出のためにフェイトたちともう一戦?
ということが残されていますが、とりあえず1点目の終結方面へ向かっているようです。
私的に言えば26巻は裕奈の小さい姿が見れてよかったなと…(爆)。
そんな感じで終わります( `・ω・´)




スポンサーサイト
09:00  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/296-6abb8019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!26巻」 >26巻の話の前にまずは楊さん、楓さんいつも >補足ありがとうございます! いえいえ、どうも...
2009/05/17(日) 09:28:01 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

▲PageTop

 | HOME |