--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.14 (Thu)

ネギま!250時間目 私的に熱い展開…

やっと買ってこれました、マガジン!
ネギま!をさっそく読んでみた…。
今回の話はつなぎの話、といえるかもしれないですが…熱い!!私的に、ですがw
感想もどきは続きからどうぞ!
【More・・・】


何が熱いかというと次の2点。

1点目!
記憶喪失の夕映がついにのどか(+ネギ・明日菜)と接触。
ここで夕映がどんな反応をするか、その反応にのどかがどう反応するかが気になります。
夕映の記憶が戻らないことには話は進まないし、それにネギが一役も二役も買うだろうことは目に見えているというと言い方が悪いですが王道だと思うのでそれはさておき、のどかが夕映の記憶喪失を知って、どういう反応するかがすごく気になるんですw
これは結構前々から思ってたのでさらにw

2点目!
ついに運動部にも仮契約フラグが…!
そもそも魔法界に来れた時点でフラグといえるのかもしれませんが…やっぱりちょっと長かったので…。
紆余曲折経てようやく仮契約…と思うと嬉しいですw
ただ…赤松先生のこと、一筋縄じゃ仮契約まで持っていかない気がするんです。
それこそ、修学旅行編のネギの唇争奪戦みたいなノリもアリですが(笑)。
でもできれば一人一人仮契約に至るまでを大切にしてほしいな、なんて…この状況じゃ無理ですよね/(^o^)\
とりあえず…ここまできて運動部の仮契約なし・夢オチ的なものは…ないですよね…信じてます…!


と、いきなり私的に熱い!と思ったことを2点先に書いたわけですが、今回の話の全体としては、武道会が一段落して、次に現実世界へ帰る・フェイトたちと一勝負ある、という流れの前。
つまりは盛り上がりと盛り上がりの合間の話な感じでした。
武道会が終わって白き翼が集結して、ネギ亜子あり、コタナツありで、久し振りにクラスメイトな感じ。
ゲートの位置もわかったし、仮契約フラグも立ったし、と熱い(また言ってるw)。

250時間目の主役を決めるとしたらハルナな気がする…というくらい、ハルナがいろいろGJでしたw

明日はネギま!26巻発売ですし、久し振りに漲ってきた気がします(爆)。



スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/295-102f9883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

■「6月1日。」さん「ネギま!250時間目 私的に熱い展開…」 >ただ…赤松先生のこと、一筋縄じゃ仮契約まで持って >いかない気がする...
2009/05/14(木) 22:14:34 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●赤松健主催オフ会「ネギのお茶会2」開催決定/次週キャラ人気投票「第8回ネギプリ」 ●OP・ED完全新曲、OPが最大の...
2009/05/15(金) 06:32:10 | 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

▲PageTop

 | HOME | 

