--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.13 (Wed)

ジャガイモ祭りその3

まずはゲームやアニメについてぼそぼそと語る人、さん、TBありがとうございます!
あわせて拍手をおくってくださっている方、ありがとうございます、励みになります!

今日はマガジンを買おうと思ったら地元でことごとく売り切れというワナです…。
ネギま!で動きがあったということなので読みたかったんですが(ネギの、、ですねw)…明日あたり買えたらいいなと思いつつ、今日はこのままのノリで雑記的なものを…。


先日、親戚から箱いっぱいに詰められたジャガイモが送られてきました。
ジャガイモの産地なので、やっぱり家の近くのスーパーで買うのとは一味も二味も違うと思います(*´Д`*)
ただ、あまりの多さにやっぱり想像したのはゲルトさんのことでしたg
ジャガイモを挟んで向かい合うシャーゲルは確かにおいしいとおもうんです^p^


他に、最近のことといえば…友達に「モンハン買えw」と言われるようになりました。
なんでも一緒に古龍を倒そうぜ、だそうですが…アクション系苦手だったり…。。
でも2ndGもBest版が出たし、今が買い、なんでしょうか…。
もう少し落ち着いたら考えようかとw
それよりもストウィチですよ…ストウィチのゲーム、頑張って限定版買うのは決定事項だとして…(笑)、問題はどこで買うかです…特典とかあると思うので早く知りたいw

もっと問題なのはストウィチのドラマCDまだ申し込んでないことだと気付きましたw
宿題もなんでも期限ぎりぎりの悪いくせがこんなところでもw
…今週中にはw

拍手返信です( `・ω・´)

アポロさん>
アポロさんこんにちは!
けいおん!は原作もさることながら、アニメがとにかくおもしろいですw
確かに、OPもEDもいいですよね!確か最近発売されたCDが結構売上を伸ばしてデイリーでもウィークリーでもいいところいったとか聞きました…!
普通にJ-POPとしてもいけそうですもんね…!
OPとEDのほんわかした感じとかっこいい感じのコントラストが最高だと思います(*´Д`*)
コメントありがとうございました!




スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/294-4cfa84cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

