--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

けいおん! 第6話

今回はけいおん!第6話の話。
澪と律の関係がすごくおいしい…!
な、話の前に、拍手返信いきます( `・ω・´)

ヤンスさん>
おおおお、私もUGA行ってきます!!
ダンケシェン・ウィッチーズはノリもいいですし、カラオケで歌いやすそうですよね!
他の曲だとsweet duetも気になります…!
私も知り合いから教えてもらったので、その子にほんと感謝感謝ですね…!

コメントありがとうございました!


それでは続きからけいおん第6話どうぞー!
【More・・・】



学校にやってきた澪。
音楽室には誰もいないので探しに行くと唯は普通にやきそば屋台にいました。
…って、なに、その髪型、唯…!

けいおん6-1

唯も律も紬もクラスの出し物に出てるみたいで…澪は手伝わなくていいのw
そして律は苦手なんだからお化け屋敷かなきゃいいのに…w
あ、和の帽子かっこいいw

唯がいきなり相撲…wwww?
声枯れの演技含め、声優さんってすごいなぁと思わざるを得ないですw!


律「ずっと練習してたんだろうな」
澪「……遅いぞ」

澪かわいい…! ごちそうさまでした^p^


最近、律も意外と苦労ポジションだよなぁと感じざるを得ないです…ツッコミは苦労するよねw

紬の最強ポジション最高(笑)。

アンプの上に座っちゃダメだよ、唯…!

まだボーカルをやることに緊張してる澪。
ティーカップを持つ手も震えてて、律に
「りつーりつー」
って嘆くところはなんだかんだで澪も律に頼ってるんだなぁなんて…幼馴染だし、なんておいしい関係!
(*´Д`*)←こんな顔になっちゃいます

けいおん6-2

その後こんな力関係になってるんだから
けいおん6-3
余計その関係がいい感じに見えますw

肝心の学園祭のステージ。
いきなりPVっぽく…って、唯のコーラスが…w

ああ、パンツ事件起こっちゃったww
表現の仕方がうまいですね…あまり今まで京アニを見る機会なかったんですが、これはすごい…w

次回は第7話「クリスマス!」です。




スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/293-3a81f3c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブ...
2009/05/12(火) 18:15:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 

