2009.05.09 (Sat)

ストライクウィッチーズのキャラソン配信曲!

友人からの情報で、ストライクウィッチーズの我らがカールスラント3人組の「ダンケシェン・ウィッチーズ」がUGAで配信される(されたw?)らしいということを聞きました!

調べてみたら
・ダンケシェン・ウィッチーズ
エーリカ・ハルトマン(野川さくら)&ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵)&ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵)
6153-10


あったー!
UGAのHPで検索かけてみるとあるんですが、もう配信されたってことなんでしょうか…。
いやぁ…1番配信されてほしい曲だったので嬉しいです(*´Д`*)
他の曲はどうなんでしょう…あ、エイラーニャのSweet Duet他、複数で歌っている曲は検索かかりました。

・プリズマティック主義
宮藤芳佳(福圓美里)&坂本美緒(千葉紗子)
6152-66

・Sweet Duet
サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以)&エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)
6152-67

・トライアングル・スクランブル
宮藤芳佳(福圓美里)&リネット・ビショップ(名塚佳織) &ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)
6153-37

・Guilty Optimists
フランチェスカ・ルッキーニ(斉藤千和)&シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)
6153-53

園崎さんのfilmとか好きなので早く個人曲も配信されないかな…(*´Д`*)
見たところUGAだけ…なのでしょうか。あまりしっかり検索してないのでもれとかあったらごめんなさい><


あと、『STRIKE WITCHES ~わたしにできること』(UGA6144-67)がUGAnextとplusでアニメ画像で歌える…らしいです。普通のUGAじゃ無理なんでしょうか…。


先日行われた「わたしにできること」も動画が配信されているとか…。
私はこのイベント参加したのですが、ほんと楽しむことができましたw
ちなみにレポはこちら><
配信されたと聞いてすごく見たい…見たいのですが…今、少し忙しくて…。
もう少し落ち着いたら見ようと思いますw

とにもかくにも…カラオケ行きたいです。。ゲルトさんが待っておられる…(待ってはいないw)
一応言っておきますが、UGAのまわし者じゃないですのでw





あ、あと、さりげなく、浅野真澄さんの5月15日発売の絵本「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」が気になってます。
浅野さんが告知あげた記事はこちら
むう…出費が多くなりますね…って、あ、ストウィチのドラマCDも、となるともっとかさみますね…!
倹約生活をせねばです/(^o^)\
スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/292-dc946cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |