2009.05.07 (Thu)

Laylaのステージに行ってきました( `・ω・´)

昨日はみなとみらいで開かれたLaylaのステージを見に行ってきました!
の、前にまずは拍手返信です。

ヤンスさん>
な…な、図書館島いらしてたのですか!
これは…ぜひお会いしてみたかったです…!
次はもっと、ということなのでまた次の機会があるといいなと思いつつ…(`・ω・´)

コメントありがとうございました!


囲さん>
こちらこそリンク快諾ありがとうございます(*´∀`*)ニヘニヘ
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!


さて、イベントの話。
生憎の雨…しかもどんどん激しくなってくるという/(^o^)\
えっと、続きから内容どうぞ!
【More・・・】



ステージが始まる10分ほど前に着いたのですが、ステージでは前の人が歌っていました。
うまい上にベースやらキーボードやら持ち込んでの本格的なものでした。

5分前くらいに控えテントに出演者の方が入りました。
Laylaの説明を司会の方がしてくださったのですが、2005年から活動してるんですね(すごくいまさら)。


最初の曲は「Dreamin‘」
圭一さんの歌詞が飛びましたw

MCでは圭一さんが「雨ふざけんな」って言ってましたw
や、でも中止にならなくてよかったです。
出演者の方の名前を検索すると一発で出るのかという話になり、味里さんは検索かけると料亭が出てくる、と言って会場の笑いを誘っていましたw

2曲目「風の翼」

横浜チックな選曲を今回のステージではされたそうです。
横浜といえば、の質問に、

・内名さん
肉まん、フカヒレマン…etc..食べ物ばかりあげる内名さんに圭一さんが「食べ物ばかりじゃねーかw」
→圭一さんのツッコミが今日も冴えわたってますねw

困った内名さん。挙句の果てにパンダとか赤とか…wつまりは中華街だそうですw


・綾香さん
外国人墓地。他の観光地を差し置いて外国人墓地とは渋いですねw


・味里さん
人口が一番多い都市。
政令指定都市の中では群を抜いてるんですよね、確か。


・亜矢奈さん
松岡さんから中華街の変なものもらったらしいです。
ちなみに一緒にもらったまどかさんはもっとましなものをもらったとかw


・圭一さん
みなとみらい。
確かに横浜の中心地ですよね!


3曲目「マフラー」

冷え切った体に響きました(笑)。

「ライブは多数決だ」の名言。
歌詞を間違っても、多数決でその場での正解が決まる、とそう言いたかったみたいです(笑)。


ここで告知がされました。

味里さんはポストカードを物販で。

内名さんと綾香さんは今度5月15日にライブがあるそうです(内名さんは6月14日も)。

亜矢奈さんは7月3日に発売のCDに出演されていることを。
歌っている曲名は「チャンス」。
英語表記なのかカタカナ表記なのかは定かではないですが、「私が1番よ!」って感じの曲らしく、あまり歌ったことない感じで新鮮、という話がありました。

Laylaも近い内に何か動くかも的なことを圭一さんが言ってました!
すぐに、という感じではなかったのですが、楽しみにしようと思います(*´Д`*)

最後の曲の「Gift」で今回のステージは締めくくられました。


冒頭でも言った通り、生憎の雨でしたが、久しぶりにLaylaの曲を聴くことができてよかったです><
Laylaの後に歌っていたお姉さんも歌がうまかったですし、雨の中行ってよかったなと思いました!



スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/291-7379d503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |