--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

図書館島に行ってきました( `・ω・´)

まずはお礼を…。
オタロードBlogさん、娘Typeの記事の捕捉ありがとうございます!
karimikarimiさん、ネギま!25巻の補足ありがとうございます!
特にkarimikarimiさんの方は、最初、この記事を書いた時にTBいただいたことに気付いてませんでした…すいません><


さて…なのトラ・図書館島に行ってきました( `・ω・´)
図書館島に関しては3日目から参加しているので、かれこれ2年…?
月日が流れるのは早いものです…(遠い目)。

なのトラはsakugoさんと行ったのですが、お昼がパイナップルBBQバーガーでうまうまでした。

F1001330.jpg

名前に惑わされてはいけないです、普通においしいです。
…正直、パイナップルが入っている必要性が感じられないね、ということで共通の結論が出ましたg

なのトラは人がリリマジほどでないにしろ、多かったです。
なのフェイ人気だなぁ、と思いながら回ってましたw

図書館島ではネギま!SNSでお世話になっている方とたくさんお話しすることができました。
スケブ描いていただいた方!
ありがとうございます!私はこれでごはん何杯でもいけますっ
話をしてくれた方!
ありがとうございます!私はそれで頑張っていけますっ
本を作った方!
ありがとうございます!素敵な絵や文章に癒されました!

お疲れ様でした!
次回は11月22日だそうです( `・ω・´)

あ、図書館島でお会いした方に直接リンクをお願いしてみちゃいましたw
快諾ありがとうございますw

右斜め後ろ側
管理人は囲さん。
このせつが好きで、小林ゆうさんが好きで、ご本人かっこかわいいという素敵SS書きさんですw
なのは好きだし、奈々さん好きだし、ストウィチ好きだし、と共通の話題が多くてうれしいですw
これからよろしくお願いします( `・ω・´)


あと、拍手ボタンの方、たくさんの方に押していただけて嬉しいです!押してくださった方、ありがとうございます!


スポンサーサイト
21:40  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/290-308e48ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

