2009.05.02 (Sat)

メガマガ/拍手返信!

今日は少しだけ雑記を…。
娘Typeに加えてメガマガ買ってきました。
素敵エーリカが見れた…(*´Д`*)
まさかの文字どおり「ピン」ナップでびっくりしました。
今回、エーリカ単体ということは…次は期待していいですk、ゲルトさんピンナpp
…ないですよね…さすがに/(^o^)\



最近、仲のいいゲーマー友達と久しぶりに会いました。
相変わらずのゲーマーぶりに安心(笑)。
ポップンの2人プレイの時の相方ということもあり、これまた久しぶりに2人プレイしましたw
ロクの曲(曲名忘れました><)をFinal stageでやったら見事にクリアできず/(^o^)\
少しだけ、前のものより難しくなっているんですね…。

マジアカもやりました。
初心者なんですが、2人とも好きな問題の傾向が違うのでバランス良くて楽しめましたw


明日はリリカルなのはの「なのはトライアングラー」、
明後日はネギま!の「図書館島の休日」に一般参加してきます。

こういう同人即売イベントが連続すると自分も出してみたいな、とか思tt…じゅ、需要…が…あれ、ば…。
もしも、機会があったら参加したいなと思います><

あ、拍手お礼SSに以前掲載したカールスラント3部作を移動させました(fc2の拍手ではない方です。相変わらずfc2の拍手の分のつけ方がわからなくて…(汗)携帯からだと表示されないかもしれないのでpcから見て頂けると見れるかと!)!
拍手にこのssを移したのは連続している方が読みやすいかな、と思って…。
こういう読みやすさの改善のためにもいろいろ動いていきたいと思ってるんですが><





続きから拍手返信です( `・ω・´)
【More・・・】



組長さん>
おわああ、組長さんだ…!組長さんだ!!コメントありがとうございますw
振込用紙がこの雑誌についているので娘Type買わないとドラマCDは買えないみたいです><
3200円+送料500円らしく…結構飛びますがこれは欲しい^p^
も、もっさんが活躍しないと大変なことになるということがわかりました…!!
GONZOさん、ここは要注意ですよ…(爆)。
もっさんは飛べなくなっているという前提があるので、「私も空に飛べたらよかったんだがな…」なんて空を見上げるシーンがあったりすると私的にかなりポイント高いです( `・ω・´)
エイラーニャSSの感想もありがとうございます!
何か残るものがあったらそれが1番、と思って書いてるのでそう言ってもらえてうれしいです!

コメントありがとうございました!



ヤンスさん>
11人ちゃんと出てくると知ってほんと安心しました…!
「再集結する」その過程から入っていくんですかね…それもまた面白そうですよね!
それでお互い「変わったなぁ」とか「変わってないなぁ」とか言い合ったりしてw
501の姉ポジションはゲルトさんだ…!とこぶしを突き上げたくなりました(笑)
でもなんだかんだでミーナやもっさんに見守られていそうですよね、ゲルトってw
ドラマCDは確か3200円+送料500円…結構飛びますがここは踏ん張りどころ…!ですねw

コメントありがとうございました!



アポロさん>
なのはforce始まりましたね…!
アポロさんはなのはもお好きなんですねw
はやてのかっこよさは…もう、異常なくらいで…!
かわいさにかっこよさがプラスですよ!これはもだえるしかない!
しかも最初の方のコマにはやてが出てきてたのでまるで主人公かとみまごうくらいの勢いでした(爆)。
新主人公は男の子らしいですが、前作までのキャラとうまいこと絡んでキャラのその後をいろいろ見せてほしいなぁ、と思ってます。

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/289-87f9f9d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |