2009.04.30 (Thu)

娘Typeを買ってきた(`・ω・´)

娘Type買って来ました!
感想…最初メガマガかと思いましたww
でっかいなのはさんが店頭でお出迎えしてくれました…表紙はこんな感じ…!

F1001326.jpg

こ、これは若干レジに持っていくのに勇気g
や、そんなことない!ないぞ!!
読み終わってみて買ってよかったと至福に包まれた私がいました…。。

というわけで感想続きからどうぞ!
【More・・・】



…や、ストウィチのドラマCDがつくという認識だったわけですが…なのはの情報、結構載ってるんですね!
魔法戦記の新キャラのデザインも載っているし、、
でも、私が1番気になったのは「六課のメンバーは今」なコーナーでの次の一行。


「八神はやて
 (略)思うところあってか、最近は少し髪を伸ばしはじめている様子。」


…はやてが!!!
髪を!!!!!!!
伸ばすですと!!!!!


そして思うところってなんですか、ってすごく気になる!!!!
ああああ、想像しただけで萌えますな、と某さんに言ったら深く同意してくれました。
思わずドッグイヤーしちゃいましたよ…(注:雑誌の端を折って分かりやすくすること(爆))。

どんな感じなのかな…なんて思ってたら、ちょっとだけ巻中のマンガにはやて出てきてました。
F1001323.jpg

F1001324.jpg

…このカットじゃわからないwwwwwwだけどかっこいいwww

くっ…お楽しみはこれからだ、というわけですね…これは楽しみ…。
あと、早く劇場版やらないかしら^p^



○ストウィチ
高村監督達が行ったロケハン地って…イタリア…?
フォロロマーノ、っていうローマの遺跡に似た景色が描かれていたのですが…。
もしくは神殿っぽいのでギリシャでしょうか。。
となると、扶桑の人たちも出つつ、元メン中心…?

高村監督も「結論から言うと1期メンバーが再集結します」と言ってますし、
「1期だけではキャラを描ききれなかった」と言ってるので…これは期待が持てそう。

さらには「ミリタリーネタは好きだけど見ている人にわかりづらいものは避けたい。作り手の自己満足にしたくない」とも。

…これ、は…本当にストウィチ作ってる人たちってファンのことを考えているというか…感服しました。

全員集合の図まであって…これはなんというファンサービス。。
あ、縦画像で失礼します><

F1001325.jpg

気になるアニメ開始は「制作進行中」とのことで、まだわからないみたいです。
でもゲームの画像も少しだけ載ってます(`・ω・´)
どうでもいいかもですが、ウィッチたちのそれぞれのあおり書きでミーナが「慈愛に満ちたチームの姉役」って書いてありました。
…ゲルト…・゚・(つД`)・゚・


ドラマCDの締め切りは6月15日まで…ということで忘れないうちに&お金があるうちに応募しておこうと思います^p^




スポンサーサイト
21:24  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/288-b7ad2362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |