--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

秘め歌5 シャーリーもある種バルクホルンポジションな気がしたw

今日の夕飯の席で、スーツのパンツルックの話しが出ました。
父がいろいろと勘違いしたため、食卓ではパンツ、という言葉が行き交ってました\(^o^)/
もちろん、私が連想したのはストウィry

さてー…やっと買えた&聴けた秘め歌の4・5巻。
先に5を聞いたのでその覚書のようなものを…の前に拍手返信させてもらいます(`・ω・´)


>読み終わった後の切ないような、でもちょっと晴れ晴れしたような感じとか~の方

うああああ、ありがとうございます…!
読んでいただけたのはカールスラントの3部作のものでしょうか…!
私自身も1番頑張ったSSなので1番好きなストウィチSSとか言ってもらえてすごく嬉しいです…!
カールスラント組は誰と誰がくっつく、というのもいいですが、持ちつ持たれつお互いのことをすごく思っている関係というのもありだと思うんですよね…!
SSの感想ありがとうございます><
コメントもありがとうございました!!!


それでは…続きから秘め歌その5の話です(`・ω・´)
【More・・・】




トーク1
訓練サボるのは一応いけないって認識はあるんだw
ブックマ=隊内で流行ってる曲って設定なんだw
シャーリーの真似をして歌うルッキーニ…なんだこの癒し空間…。
おいこら、まじめにやれっ…って素っぽいwキャストトークを聞いているかのようなノリだわ…。


ブックマ
…最初、シャーリーだってわからなかったwwって私だけですかw


トーク2
歌の途中でいなくなるなよルッキーニw
そしてママと間違えて胸を触るなw
親ばかかなぁ、に一人ノリつっこみなシャーリー…その後話しかける声音が優しい(*´д`*)



眠り姫のワルツ
お昼寝の流れでルッキーニの歌。
バックも併せてこのリズムは結構好きw


トーク3
ばいんばいんww
親の胸が見たいwリベリオンジョークww
ルッキーニのお母さんの写真見てみたい…!
ぼろぼろの写真って、それだけ大事にしてたんでしょうね…。


ムーンライト・セレナーデ
2人の声合わさると更にいいですね(*´д`*)


トーク4
風呂に来た2人。わんつーさんしw
よしかが主役の映画の話。ドキュメンタリーらしいです。
歌手にならないか、って話がシャーリーにもあったらしい…!
扶桑の連中の趣味は変わってる、ってどこ情報w
「えーどっちー」ってルッキーニ、もとい斉藤さんの言い方がいいです(*´Д`*)


No One Knows M
ノリがアメリカンwいや、アメリカンじゃないですね、リベリアンw
おおらかでひたむきっぽいシャーリーらしい曲。
右左に


トーク5
そのままの勢いでおまえも歌え、と言われてルッキーニが歌い始めます。


ブックマ
ルッキーニのは子供らしいw


トーク6
髪の毛を拭いてあげるシャーリー。バカ力なところがママにそっくりだそうな。
訂正しろー!ってノリがバルクホルンかw
ズボンははいて逃げようよw両方ともw


Guilty Optimism
前のパ…ズボンのくだりが嘘だったように出だしがかっこいい(笑)。
蛇の道→heavy…って…!…蛇w?


ということで、秘め歌その5も楽しませていただきました(*´Д`*)
シャーリーとルッキーニは本編であまり触れられなかったキャラでもあるのでこうして番外編みたいにクローズアップされるのはいいですね(*´Д`*)




スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/287-48fb9c68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

