--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

エイラーニャSS『雨のおくりもの』/拍手返信!

ずっとタイミングがなかったのですが、今日やっと「秘め歌」の4と5買ってこれました…!
ま、まだ聞いてないんですが…週末に聞けたらいいな…。


今日は雑記のようなものを…!
今、HTMLをちょこちょこ見てるんですが…サイト作りたいなとか思って…でも、今生活がごたごたしているのと、そもそもHTML難しくてわからない/(^o^)\状態でまだまだ先の話になりそうです。
一応、携帯サイトの方があるのですが、自分の書いたSSを確認するのにもあまり適してない気も…。
あ、ちなみにこのサイト、この4月に2周年迎えました!
見返してみると結構SS書いたなぁ、と思います。


そして、SSといえば。
盆たんこと盆さんが私のSS『守れるのはこの力だけだと思っていた』に挿絵を描いてくれました…!
ありがとう、盆たん!圧力かけてごめんね!って、かけてないと思うんです…冤罪反対…(笑)!

そんな素敵絵はこちらからどうぞ。


SSといえばその2。
拍手にエイラーニャのSSを入れました。
以前のSS『moonbow』に少しだけ関連してます。fc2の拍手の方の設定の仕方がわからないのでこちらからお願いします><↓






それでは、拍手返信!

ヤンスさん>
お待たせしました…!
ヤンスさんの言うとおり、ゲルトもミーナも精一杯頑張ると思うんですよね、エーリカを守ろうと思って…!
ヘルマはなんとなく行き着いたんですが、思った以上に良い働きをしてくれました…。
SSの感想ありがとうございました!
コメントありがとうございます!


アポロさん>
2つコメントいただいたので、勝手ながらまとめさせていただきますね!
ほんとお待たせしました…!
ハガレン、ほんと久しぶりにかっこいい大佐がみれましたよね…!
最近…と言っても戦っていたのはそれこそラスト戦くらいまで遡りそうですがw
大佐単体だけじゃなく、その仲間を含めてカッコイイ、ということにすごく同意です…!

このSSはいつの間にか第4話を意識した内容になっていました…!
ヘルマは出したら勝手にキャラが動き出す、といった感じで、書いてて楽しかったです><
また次も書けたら頑張りますねー!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
21:29  |  SW SS  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/286-4429d4d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

