--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.16 (Thu)

ハガレンとブレスオブファイア

今日やっとハガレンの最新刊買ってきました!
秘め歌は…秘め歌はまだ買ってないんです…早く聞きたいんですが、、明日帰りに買ってこようかと^p^
自分へのご褒美ってことで(笑)。

というわけで今回はハガレン最新刊の話と、なぜかブレスオブファイアの話です。
続きからどうぞー!
【More・・・】




【鋼の錬金術師22巻】
おぉ…表紙が1巻の時のような色だ…と懐かしい気持ちになりましたw

私のツボだったところをあげると…ハボックの登場のかっこよさとホーエンハイムの心意気にしびれたw
そして好きキャラであるランファンがまだ出てくれるようで嬉しいです。


あと、地下にたくさんいたいかにも危なさそうな奴をついに軍部が解放してしまいました。
こういう敵は見ていて気持ち悪くなる…ので早めに倒して下さい、エドさん^p^
各地で1対1の様相を呈していて、これからどうなるのか楽しみです。



【ブレスオブファイア4】
ここからブレスの話…!
ハガレンを買おうと思って行った本屋で久しぶりに「うつろわざるもの」という単語を見ました。
この単語ときたらブレス4だよなぁと思って手に取ってみたらまんまブレス4でした\(^o^)/
思わず、ハガレンと一緒に購入…いきなり第3巻です。
お話的にはリュウがキレるところ。好きキャラであるアースラも出てきます(*´д`*)
最後の次巻への引きが「呪砲」でマミとヨミが出てくるので…涙とか怒りなしには読めなさそうな気がします。
ゲームではやり場のない気持ちにさいなまされたものです…。


あと、ハガレンのセリムとブレス4のリュウとフォウルがかぶりました。
人外であるがゆえに人間は不思議だ、という2人。
違う作品なのに同じこと言ってる…。
フォウルは悪役というわけではなくて、何だろう、人の世に失望しているというか。
セリムはちょっと違う気もしますが…。
とにかく久しぶりにブレス4やりたくなりました…PSPに移植とかしないかな…。

というわけで雑記のような感じでした!



スポンサーサイト
22:21  |  雑記  |  トラックバック(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/284-fd065950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

けってーい、の方みなさま、今回のセリムは三瓶様ですよ!! いや、今回のセリムが三瓶様ですよ!!小清水のよm って、勝手に名前を広める会ww この前Riiに「だから小清水さんって誰なんだ!」と言われたので、かっとなって勝手に小清水普及委員会。 ...[記事全文] ...
2009/07/06(月) 23:40:17 | 小でも大を食えるニュースの読み方

▲PageTop

 | HOME | 

