--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

秘め歌3 この秘め歌でカールスラントの3人は確実に撃墜数を稼いだはずです

予約記事2つ目!
発売から時間たっちゃいましたが、ストライクウィッチーズの秘め歌3「カールスラント祭り」(爆)の感想を続きからどうぞ!
【More・・・】




トーク1
ミーナを心配するエーゲル。こういう絆いいな(*´д`*)
芳佳を主役にした映画の撮影時の話。NG出しまくってる芳佳の図が目に浮かぶよう(笑)。
フィルムを送ってくれるように頼んだ&言い訳するトゥルーデも、茶化すエーリカもいい(*´д`*)
ルースポリ大尉はお尻からのカメラワークがすごいらしいですよ…エイラーニャの秘め歌といい、登場人物がどんどん増えますね…!

「愛しの妹たちを…」(笑)
ミーナ「仲がいいわね^^」←怒ってる…w


・2 hundred over
明るくてエーリカらしいです。
君の悩みを撃墜する♪に私が撃墜されかけた\(^o^)/
君=トゥルーデ説に私も一票!です。
ラップが入っててびっくりw
かわいい犬もまた、=トゥルーデですよね^^
「とぅーはんどれっどおぅおぅばー♪」「ううううぅぅーーーーーいぇい☆」もかわいい(*´Д`*)


・トーク2
泣くなよ、トゥルーデw
ミートゥルで寸劇ww
トゥルーデ「君の瞳に乾杯」→撃墜された(私が)ww


・時
聞き入らせるなぁ…(*´д`*)
あなたを思い出に閉じこめたくない、あの人のことを歌っている曲、ですね。


・トーク3
ストウィチラジオお待ちしてます^p^
ウルスラに手紙出したけど戻って来ちゃったんですね、なるほど。

お姉ちゃん全開なエーリカ\(^o^)/人のこと言えないじゃないかw
ウルスラは本国の技術省に今いるんですね。

「なんか…照れるなぁ」
撃墜されたwww



・Film
低音から入るこの曲、園崎さんの歌声が聞かせます。バラードでいい感じ。
カールスラント陥落のこと歌ってるけど、暗い面だけじゃなくて好きです。
カールスラント陥落でフィルムが終わるのではなく、幸福な結末に歩んでいこう、みたいな流れで、宮藤のことばかり歌う曲?ということが聞く前の予想だったのでそういう流れにならなくてよかった(笑)
ジャンル違いますが、少し前の亜子に聞かせてあげたい。「エキストラじゃなくヒロインを」というくだりを。


・トーク4
せっかくウルスラ来たんだから双子ソング聴きたかった…と思ったのは私だけじゃないはず…!
どっちも野川さんなので難しい面あると思いますがw



・ダンケシェン・ウィッチーズ
ノリノリw元気出ますね…!
ガタゴト、のところが好き(*´Д`*)
カラオケに入ったら歌ってみたいです。…入るのでしょうか…。



・トーク5
映画にかこつけて会いに来たんだとしたらすてきなシスコンぶりですね…!
例のエーリカの歌が聴けますw



・勝利せよ、ウィッチーズ
ある映画の曲だそうで。
この曲も元気出ますね(*´Д`*)



・トーク6
ラブロマンスを繰り広げるミーナとエーリカを見て(聞いて)、そういえばこの2人の組み合わせを書くor描く人ってあまりいない気がしました。
ツッコミを入れるゲルトさん。
「そんなのありえない!」
熱演するも1人ぽつんなミーナさんじゅうはっさい。
明日は明日の風が吹く…えーと、風と共に去りぬ、ですね。



・ブックマ
トゥルーデ→やっぱ「メチャアクチャア!」がいいな(笑)

エーリカ→ウルスラとの2人ver.も聞いてみたい^p^

ミーナ→出だし、園崎さんかと…後の方は似てないですが…><


そんなこんなで秘め歌その3カールスラント祭りの話終わりますー( `・ω・´)
この秘め歌でカールスラントの3人は確実に撃墜数を稼いだはずです…ごちそうさまでした…!




スポンサーサイト
21:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/275-28a981c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

