2007.08.23 (Thu)

プリフェスDVD 感想

本当に今更ながら、プリフェスのDVDを購入しました!
5500円くらいで…

見た感想…

一言で言うなら、

感動!!!


すごい…声優の方々の良さがぎゅっと凝縮された、内容の濃いものでした…!
今日はその感想なんぞを書いてみようかな、と思ったんですが…。。

感想書くのとかは苦手だなぁ、と思ったのでなんとなく妄想のようなものを書いてみました


SSというか…出演してた声優の皆さんの気持ちとか台詞を勝手にキャラに合わせてみたというかなんというか…

なにかの予告ですか?というテイストになっています!
…なにそれwwwと自分で突っ込んでみたり(爆)

つまらないことこの上ないかもですが、一応続きからどうぞ…!

【More・・・】
きっとこんな台詞を言うんじゃないかな、というなんだかよくわからない台詞集…

一応ライブ内容を踏襲してます…

↓ここから↓


―さぁ、幕を開けよう…
終わりへの宴の…



―美砂、桜子…見てる?
私がんばってるよ…!



―このクラスの連中とも今日までか…
私は再び中学生…
まぁいい…
私には茶々丸がいる
それに…離れていても、きっと気持ちはすぐそばに…
柄じゃないが…悪くはないな




―本当にマスターは変わられた…
笑顔がみられるようになった
涙するようになった
…この変化を私は幸せに思います




―私の悩みに…出口などあるのでしょうか…



―最後まで…本当に騒がしいクラスですこと…
でも…大好きなクラスの、委員長を務められたこと…本当に誇らしく思いますわ



―それでは行くでござるよ、二人とも…!

―うん、行こう、楓姉!
―行くです~



―きれいネ…
私の発明なんかじゃ作れないほど…
きれいヨ…



―私はみんなのために料理することしかできないけれど…
少しでも励みになりますように…
召し上がれ…!



―今日は…思い切りはじけよう!
動きを止めちゃだめ、泣いてしまうから…!


―ちづ姉…ちづ姉の気持ち伝わるよ…!
私もがんばるから…!





―大丈夫、私がいるよ!
みんながいるよ…!
泣かないで…!


―自分より少し小さい手から伝わってくる力強さに勇気をもらって
最後の言葉を紡ぐ…
本当は終わりになんかしたくない…




―泣くな、泣いちゃだめだ、私…!
泣くな…!


―大好きだよ
みんな…みんな…!
本当に大好きだよ…!


―待って、明日菜さん、やるべきことが残ってるんだ…






―これは、僕の仕事だ…


一瞬、目を閉じる


―聞こえる…
聞こえるよ…

まだみんなここにいる

だから…



終わりなんかじゃ、ない―



あえて「fin.」と書きません

何をしたいのかと聞かれるとものすごく困りますが、
あの見終わった後の感動を形にしたいと思ったので…
なんだか本当に予告だとかダイジェストだとかに見えなくもなくもな(どっちだ!殴)

どれが誰の台詞だかわかりましたか(笑)!?



えーと…というわけで分類さえも難しい記事を終わろうと思います

ちなみに…昨日はAice5のDVDも買ってきました~

これからじっくり見たいと思います…!

…時間があれば(爆)!




↓拍手ありましたらおねがいします…↓






【拍手返信】

8月20日

>10:42 我はアキ部隊副部隊長だじぇ(・ω・ 

鈴音さんいらっしゃいませ…!!
アキ部隊副部隊長…!
きてくださって光栄であります…(びしっ)!!
スポンサーサイト
12:23  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/27-97d636bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |