2009.03.26 (Thu)

【アニメ】マリみて12話 「クリスクロス」 好きなシーン目白押し

今回はマリみて12話、「クリスクロス」の感想です。
続きからどうぞ!
【More・・・】


「びっくりチョコレート」第2弾、
「びっくりするくらい愛情がこもっています」
ってこっちが赤面しちゃいますw
そして、瞳子とは距離を置くためにもチョコを用意していない、という祐巳に「もったいないこと」
と言う祥子。
信頼と、切なさと、ないまぜにしたような感じのやりとりですね。



薔薇の館に行くと、チョコレートのやりとりをしている白薔薇姉妹。
2人だけの世界作っちゃったりして、見ているこっちが恥ずかしい…!

マリみて12-1



「逃げるの」
「あなたはライバルにもなってくれない」
と、瞳子を挑発する祥子。
瞳子の性格を考えると1番効果的ですね。
そして、祐巳ができない方法でもある気がします。


不在者投票組の令ちゃん、試験が終わって学校に来て、
「私に不在者投票のチャンスが回ってきますように」
と祈ってます。

マリみて12-2

見事なまでに由乃ばかwwww


社会科準備室で白地図の本を探す瞳子、そこに乃梨子がやってきます。
ここのやりとりもかなり好き。
乃梨子がかなりアツいですね、
「友達だからね、言いたくないことだって言わなきゃならないのよ」
胸打ちます。


薔薇の館に戻ってきた乃梨子を迎える志摩子。

マリみて12-3

ここのやりとりも好き…ってもう、このあたり全般好きなんですけどねw


令ちゃんが黄色いカードを持って薔薇の館へ。
由乃に火がついてバカ連呼、後、志摩子が

「由乃さん、そんなにバカを連呼しなくても」

違う、そこはそうつっこむところじゃないよ、志摩子さんw

マリみて12-4

「大学に合格したらすごいのを作っちゃおうかと思って^^」」
天然すぎる令ちゃんwww
その場の空気を全部持って行っちゃったw


やっと、瞳子が「好きだから」という理由に気づいて駆け出します。

ここで12話終了。
13話「あなたを探しに」の冒頭はおそらく、1番好きなシーンです(*´Д`*)
いよいよ最終回、ですね、楽しみです。




09:00  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/267-81778809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |