--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

だからあなたを尊敬する。/拍手返信!

天地人、今やっていて、見たいのですが、残念ながら諸事情で見れません…。
来週の土曜日に見れるだろうか…。

あと、ずっと引きずっているエーゲルSSに加えて、エイラーニャSSを書き始めました。
エーゲル書き途中なのに新しいの書き始めるなんて申し訳ないです(汗)。
でも、これだけは3月中に完成させたくて…!
まだ完成しないので、完成したらうpします…4月に入ると忙しくなるので早めにうpできたらいいな、と思いつつ、今日は雑記です。

声優の浅野真澄さんのブログ記事にておお…と思うことがありました。

「仕事はスポーツに似てる」

なるほど…。
毎日の積み重ねで、1つ1つできることが増えていく一方で壁にもぶつかる、でも強くなる…そんな感じでしょうか。
それで自分の強みを見つけて、自信を持って。
なるほどなぁ、と感心してしまいました。
浅野さんの言うことはいつも心に残る、打つ、だからこの人のことを尊敬しています。
他にも坂本真綾さんとか。

含蓄のある文章をかかれる人は無条件で尊敬してしまうなぁ、と改めて感じました。





続きから拍手返信です!
【More・・・】

ヤンスさん>
SSの感想ありがとうございます!
いざエーリカがしっかりしてしまうと、ゲルトは体調崩したり、少しさびしい気持ちになってしまうと信じて疑わない私です(笑)。
絵は、ほんと恥ずかしながら、です/(^o^)\
でも、この絵のゲルトさんはかなり好きな構図だったので挑戦してみました!
一緒に頑張りましょうw
スポンサーサイト
20:46  |  雑記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jetgogo.blog103.fc2.com/tb.php/263-f32d4f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

